何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

レコメンってどう?

久しぶりにレコメン聞いてるけどなんか調子悪くて途切れるしすっごい眠い?乗り越しラブストーリーまで起きてられるかな

[Twitter] kotaaa_jw1 ()

https://twitter.com/kotaaa_jw1

頭痛がきつくてレコメン集中出来ない…2週連続であ流してくれた意味は来週まで頑張れってことでおk?生きる、、

[Twitter] mugengai8color ()

https://twitter.com/mugengai8color

勉強しててやっとレコメン聞き始めたと思ったらせくぞw

[Twitter] O73O___pota ()

https://twitter.com/O73O___pota

ずっとレコメン皆勤賞だったのに今日久しぶりに聴くわ

[Twitter] ___osutam ()

https://twitter.com/___osutam

#12月になったのでいいねしてくれた人に一言 便乗!! やる!! だれでもやる!!! レコメン待機勢??

[Twitter] Non_WEST_0622 ()

https://twitter.com/Non_WEST_0622

絶対彼女作ったんねん。彼女できたらラジオで報告したる!って言ってた淳太くんどこいったの〜〜 #レコメン

[Twitter] tomo_mimi0701 ()

https://twitter.com/tomo_mimi0701

その前にレコメンあったわ

[Twitter] nami_orange ()

https://twitter.com/nami_orange

花からプレゼントの話の流れで、淳太くんは、買い物行って似合うと思ったら記念日じゃなくても買うタイプ。 #レコメン

[Twitter] naninuneeeeesan ()

https://twitter.com/naninuneeeeesan

レコメンもっと深夜かと思って普通に聞いてなかったわ?危ない危ない(笑)さぁいつ流れるかな????

[Twitter] mmuuu_nonp ()

https://twitter.com/mmuuu_nonp

久しぶりにレコメン聴き始めた〜?

[Twitter] GPlqz ()

https://twitter.com/GPlqz