何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

トリビアの泉ってどう?

トリビアの泉のメロンパン入れ いつか欲しいなって思ってました

[Twitter] haya14012 ()

https://twitter.com/haya14012

トリビアの泉「大学入試で『ドラえもんタケコプターは” を YouTube で見る youtube.com/watch?v=AVyFzc… misono.her.jp/2017/12/16/%e3…

[Twitter] rock_me_mimora ()

https://twitter.com/rock_me_mimora

トリビアの泉石原さとみの唇を作る回を114514回は見ました

[Twitter] HISGREEN39 ()

https://twitter.com/HISGREEN39

トリビアの泉懐かしすぎる またやってほしい笑

[Twitter] 4562To ()

https://twitter.com/4562To

トリビアの泉、トレンド入り pic.twitter.com/K3apOBTw65

[Twitter] doorknobsmz ()

https://twitter.com/doorknobsmz

トリビアの泉はよかったな

[Twitter] sunrise2853000 ()

https://twitter.com/sunrise2853000

返信先:@ISSinonono 昔の番組ってDVDとかになってないものもあるからもうネット頼みになりますよねートリビアの泉はそこそこ落ちててありがたいですがw

[Twitter] hpnrpri ()

https://twitter.com/hpnrpri

トリビアの泉が「えーw」みたいな見方されてるけど、本当に毎週欠かさず見るくらい面白かったし、クラスで見てない人いないくらい人気だったなぁ…????「ファニーボーン」「ゲシュタルト崩壊」「ランドルト環」はトリビアで知った?

[Twitter] r1ona_a1ra ()

https://twitter.com/r1ona_a1ra

トリビアの泉はなぁ、資料的にも研究的にも貴重な実験だってあるんだよ! それをお金かけすぎただとか馬鹿馬鹿しいとかどの口が言える!だったら面白い番組のひとつでも作れ!DASHと水曜日のダウンタウンは好き!

[Twitter] cTs_AOHARU ()

https://twitter.com/cTs_AOHARU

自分にとってのフジテレビは ?トリビアの泉?で止まってっから

[Twitter] v2lotte ()

https://twitter.com/v2lotte