何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

レイヤーってどう?

最近カメラマンさんに撮っていただくことが多いので、すごく目が肥えてしまった… んー… なるほど、こうやってレイヤーはカメラガチ勢になっていくんだな… もっとしっかり写真撮れるようになりたい…

[Twitter] mesimoririn ()

https://twitter.com/mesimoririn

こんなとんでもないお仕事が来たのは、履歴書に「鼠海でバイト経験あり」って書いてたからだろうなと思うんだけど、さすがにダンサーはやってねえよ…コスチュームに抵抗は無いけど(元レイヤーだし)。

[Twitter] yznk ()

https://twitter.com/yznk

髪の毛を切りました。 5、6年ぶりにレイヤー入れたから頭が軽い

[Twitter] nyan_nyan_manya ()

https://twitter.com/nyan_nyan_manya

返信先:@blomma_cherry 雨宮さんリプありがとうございます??大丈夫です!!私も絵描き兼、清光レイヤー(とても初心者)なので、ぜひ仲良くしてください???お先にフォロー失礼しますね^^

[Twitter] honeymilk_cat96 ()

https://twitter.com/honeymilk_cat96

所属オーディション落ちてから、あるレイヤーさんが好きすぎて真似てギャルやったりディズニーいったり、突然那須ハイで声優さんトークショーのMCしたりしてました⊂(  っ*´ω`*)っ来年は人生やりなおしたい〜 pic.twitter.com/jQR9gVZ2zg

[Twitter] rsyr8 ()

https://twitter.com/rsyr8

撮影中はなぁ!服装のダサさとかどうだっていいんだよ!!!という気持ちでいつも動きやすさと洗いやすさ重視してるからアフターとかでレイヤーさんと向き合った瞬間現実に引き戻される((( ∵ )))???

[Twitter] shin_yan ()

https://twitter.com/shin_yan

もともとアニメ、マンガ系の二次元コスプレレイヤーだったのでついに三次元に手を出しちゃうんだ!って思ってた(ハリポタコスもやってたけど映画なのであれは2.5次元) そのソロ衣装ですっかり嵐コスにハマり、2着目はtruthMV衣装を作りました。 続く↓

[Twitter] MKTandYUK ()

https://twitter.com/MKTandYUK

昴河蘭??非実在性レイヤーの質問箱です | Peing peing.net/rantyan_ #peing_rantyan_ #質問箱

[Twitter] rantyan_ ()

https://twitter.com/rantyan_

返信先:@shou_cos しょーちゃん! 俺がお世話になってる団に移籍してこないかの? Bランク団だけど活気はあるよ! レイヤーが何故か多い!

[Twitter] yasunofu3 ()

https://twitter.com/yasunofu3

RT @suzunari150: クソなのは?も?も????も???もなのでどこが悪いとかいう気は無いけどレイヤー総じて人気どころの母数に応じてクソ人口も増えるからどこに行っても救いはない!マイナーに逃げるしか道はない〜?

[Twitter] U8hsJMkR9XP5ccy ()

https://twitter.com/U8hsJMkR9XP5ccy