何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ベイストってどう?

ベイスト聞きながら、紅白のにのちゃんみる そしてにのちゃんからの「良いお年を」聞けたから満足です

[Twitter] kazupu__617 ()

https://twitter.com/kazupu__617

良いお年を! #ベイスト

[Twitter] ymutmhars ()

https://twitter.com/ymutmhars

ベイスト終わったからシャニライに戻ると見せかけてどうぶつの森の鉱山チェック!!www 山に入れなくて途方にくれてる子はおらんかねー

[Twitter] mocafish ()

https://twitter.com/mocafish

ニノちゃんラジオお疲れ様でしたー! 少数で盛り上げてたのかな?笑笑 来年も楽しいラジオ期待してます? 葉担TOPのトーク期待してます? #ベイスト

[Twitter] kazuninomin67 ()

https://twitter.com/kazuninomin67

あれさっきベイスト始まったばっかじゃん、、、あれ?秒で終わったん??

[Twitter] _g_a_m_e ()

https://twitter.com/_g_a_m_e

ベイストが終わったと思ったら、 関ジュの男前の前を目指せが始まったー!! 忙しすぎるぅぅぅ!!

[Twitter] love_ars_kj ()

https://twitter.com/love_ars_kj

翔くん吐きそうです大丈夫ですか。 ベイストに逃げたけどやっぱり翔くんが心配で心配で仕方ない。 ねえ大野くん相葉くん松本くん。翔くん大丈夫ですか。ね、ね、

[Twitter] s_ars_k_ ()

https://twitter.com/s_ars_k_

2017年も最後の最後までベイスト本当にありがとう〜〜!!!! 来年も、よろしくお願いします(*´ω`*) #bayfm #ベイスト

[Twitter] magnet_hina617 ()

https://twitter.com/magnet_hina617

今日のベイスト。 ♪1曲目 嵐??P・A・R・A・D・O・X ♪2曲目 嵐??まだ見ぬ世界へ ♪3曲目 嵐??morning light 2017年最後はニノフェスをお送りしましたー紅白歌合戦と同時ということで素敵な大晦日を過ごせましたねーみなさん良いお年を! #ベイスト #bayfm

[Twitter] rin_060617 ()

https://twitter.com/rin_060617

みんな! ベイストの余韻もいいけど、 あとちょいで嵐さん!!

[Twitter] 2_3_____N ()

https://twitter.com/2_3_____N