何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

シナモンってどう?

ほんといぬかいくんはシナモンなんだけど飯島くんはみるくだよね!!!わかる!わかりみしかない!!! pic.twitter.com/g8Vvw3OCkO

[Twitter] _l994O6l3_ ()

https://twitter.com/_l994O6l3_

aimerfeelのシナモンルームウェア買ったぽよね!!!!可愛い最高!!!! pic.twitter.com/h8aBLVJnze

[Twitter] ayu_ayu_aaa ()

https://twitter.com/ayu_ayu_aaa

アップルパイは明日作ります シナモンパウダーまで買ったのに

[Twitter] jony__xx ()

https://twitter.com/jony__xx

ほうれん草のカレーはシナモンがちょっと効いててやさしい味だしナンに合うしマトンカレーはマトンの嫌な臭みがなくてうまみがばくはつしたしお姉ちゃんが食べてたチキンティッカマサラも辛くて美味しくてあとここ肉とか野菜とかお魚とかの火の入り方が本当に絶妙に最高だしもたれない味だし推しまくる

[Twitter] Takayuka1024 ()

https://twitter.com/Takayuka1024

RT @poyoyome: シナモンの振袖、可愛いー! pic.twitter.com/sTx6HEAh0L

[Twitter] ri_hana_WUG ()

https://twitter.com/ri_hana_WUG

サンリオショップで買ったシナモンのポーチが可愛すぎるおかげでなんとか体を元の状態に戻すことができました。良かったです。

[Twitter] kotonoha_summer ()

https://twitter.com/kotonoha_summer

返信先:@keegnition 私のやつは本当にシンプルにバターと砂糖だけでした。 シナモン入れたりレモン果汁足したりとか色々ありそうだなーとは作りながら考えてましたが(*´?`*) 自分のでも美味しいから、プロのめっちゃ美味しいやつ食べてみたい〜(?)'ω`(ヾ)? タルトタタンじゃりんごって思わないですよね(笑)

[Twitter] igns_ogr ()

https://twitter.com/igns_ogr

嫌い・食べられないもの。 果物味のお菓子(物による)、ビターとか苦いチョコレート、チョコケーキ全般、シナモン、生肉、サーモン、アボカド、グレープフルーツetc 出されたら食べる、生理的に無理なものは断る。お菓子も基本断る。シナモンはトラウマレベル。

[Twitter] jona_tkrb ()

https://twitter.com/jona_tkrb

あ、あとシナモンのケース無事にゲットしたよ?(* ?? ?* )??*

[Twitter] MIO_Resin_0220_ ()

https://twitter.com/MIO_Resin_0220_

まだまだ募集してます!! 因みに、ぐでたまグッズ、ハミングミントタオル 、ポムポムプリン&シナモンのぴょこのる等も所持しています

[Twitter] BGFDlyIAR02WOu5 ()

https://twitter.com/BGFDlyIAR02WOu5