何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

マウントってどう?

RT @hiyoko_cicer: ヲタ女のコスメおすすめタグがマウント合戦だのなんだの言ってる人いるけど、純粋にお気に入りのコスメを紹介してるだけの人がほとんどでしょ…… 女児が筆箱を見せ合って友達の使ってる香り付きの練り消しとかラメペンに?????してるようなもんでしょきっ…

[Twitter] 2925ad3 ()

https://twitter.com/2925ad3

@grBL_TL ヴェイン君が他の人間を選んで自分の元を離れる瞬間ですら「一番の親友で理解者」って態でマウント取れるランさんマジ隙がねえな

[Twitter] sekigetu ()

https://twitter.com/sekigetu

α7?のマウントアダプター、LA-EA4とMC-11で迷ったけど、よくよく考えたらレンズライナップ加味してMC-11を買わない手はなかった

[Twitter] Yugagraphy ()

https://twitter.com/Yugagraphy

センター関連のツイートは無意識にマウントとる方向に向かうからしたくてもなかなか出来ない。

[Twitter] uki74_p ()

https://twitter.com/uki74_p

ゴリマウントげっちゅした!

[Twitter] 9qurou ()

https://twitter.com/9qurou

人が好きなもの自慢してキャッキャしてるのが何でもマウント合戦に見える時は心が疲れてるので寝ろ

[Twitter] _A__k1wa3 ()

https://twitter.com/_A__k1wa3

自分ってマウントとって生きてるなって今日思った。さらっとレベルがそんなに高くない大学のこと馬鹿にしたなって。それは先生として言ったらあかんって言われてまじで後悔した。ほんとこういうとこダメだわ直そう。っていうすみません私生活のことで。吐き出さないとしんどかった。ごめんなさい。

[Twitter] xx___knb ()

https://twitter.com/xx___knb

うちの兄貴とハードカバーは何がいいかを話してたら結局文庫本勢より先に読んでマウントを取れるという結論に至った

[Twitter] wagirinohebi ()

https://twitter.com/wagirinohebi

赤カーくんマウント〜w pic.twitter.com/no7yb1OWTR

[Twitter] ArisaDrizzle ()

https://twitter.com/ArisaDrizzle

RT @hiyoko_cicer: ヲタ女のコスメおすすめタグがマウント合戦だのなんだの言ってる人いるけど、純粋にお気に入りのコスメを紹介してるだけの人がほとんどでしょ…… 女児が筆箱を見せ合って友達の使ってる香り付きの練り消しとかラメペンに?????してるようなもんでしょきっ…

[Twitter] _A__k1wa3 ()

https://twitter.com/_A__k1wa3