何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

キスラジってどう?

主人に舞祭組のLIVE1日3公演やるんだよって言ったら、真剣に舞祭組の体調を心配していた。 #キスラジ #舞祭組 #舞祭組のわっと驚く第1笑

[Twitter] chy_meg ()

https://twitter.com/chy_meg

千賀さん、横尾さんのキスラジ、やっぱ好きっ(∩?o?∩)? 優しい気持ちになるんだァ〜

[Twitter] watayokooaki ()

https://twitter.com/watayokooaki

もうキスラジ終わった? めちゃくちゃ早くない? 楽しい時間は早く過ぎるのか?

[Twitter] 2xmaru ()

https://twitter.com/2xmaru

「キスマイみてるかー!」の真相!!! 出番前までキスマイの楽屋に遊びに来ていて、ジャニーズ寮時代の話を聞かせてくれた松兄。 その後、話は有名になったらテレビで友達の名前を言ってやる!って思ってたという昔の話になった。 →テレビでキスマイをいじってくださったらしい…!! #キスラジ pic.twitter.com/UBPDd0dFd2

[Twitter] ABKis_Michu ()

https://twitter.com/ABKis_Michu

横千ってこんな可愛かったっけ??!って思った20分でした??ほんまキスラジは癒やしの時間でしかない?? #キスラジ #reco1134

[Twitter] fjgysng625323 ()

https://twitter.com/fjgysng625323

今宵もキスラジありがとう! 明日のLIVE3公演! 無事に乗り切って下さい。 よし。 寝る。

[Twitter] AJyui26 ()

https://twitter.com/AJyui26

横千キスラジ凄く楽しかった!!!!!

[Twitter] mmakeyyear ()

https://twitter.com/mmakeyyear

ばいばーい? #キスラジ #reco1134

[Twitter] kmf2sz_kisg ()

https://twitter.com/kmf2sz_kisg

楽しいキスラジでした。明日(もう、今日だ)3公演、頑張れ〜 #キスラジ

[Twitter] sachiko44016909 ()

https://twitter.com/sachiko44016909

じじいwwバレてるw 猫毛なの??( ;∀;)可愛いが増えたーーっ? #キスラジ

[Twitter] yokomakis ()

https://twitter.com/yokomakis