何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

花宮真生誕祭2018ってどう?

大好きな人の誕生日だ。 ブレない君が好き。名前が真逆だなんて言われてるけどそんなことないよ、真面目の真。その上頭が良くて、とても憧れる。性格は悪いけどそんなとこもすき。顔がきれい。ふふふ。 お友達作ってね。花宮くんおめでとう。 #花宮真生誕祭2018

[Twitter] GRANRODEO_k ()

https://twitter.com/GRANRODEO_k

#花宮真生誕祭2018 おめでとうクソ野郎!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/oRrG3bnKNv

[Twitter] murasabi00 ()

https://twitter.com/murasabi00

??花宮くんhappybirthday?? 花宮くんお誕生日おめでとう。だいだいだいすきです。これからもずっと自分を曲げない花宮くんでいてね。 #花宮真生誕祭2018 タグつけてもういちど( ´????_????` )! pic.twitter.com/KQsn34hSIT

[Twitter] _yu_hana_mak ()

https://twitter.com/_yu_hana_mak

#花宮真生誕祭2018 タグ忘れてた。

[Twitter] ramusannnigiri ()

https://twitter.com/ramusannnigiri

#花宮真生誕祭2018 まこちゃん誕生日おめでとううう俺的中毒性のあるキャラクターランキング上位不動ですきみはどこがって具体的に聞かれたらそんなぽんぽん出てこないけど君がとても好きですなんだかんだ霧崎第一のみんなからも無冠の五将からも愛されてて微笑ましい今吉さんともっと絡んでお願い

[Twitter] _rain_2525 ()

https://twitter.com/_rain_2525

#花宮真生誕祭2018 もう一枚記念に。 お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/XvM74KvrIj

[Twitter] etcetc269269 ()

https://twitter.com/etcetc269269

花宮誕生日おめでとう!ちょっと遅れちゃってすまない〜 思いついていった順に写真に写ってもらいました! 黒バス最高だ―!!! #花宮真誕生祭2018 #花宮真生誕祭2018 pic.twitter.com/7eqsOnDYUs

[Twitter] ozimann2828 ()

https://twitter.com/ozimann2828

そして彼が選んだのだろう緑のリボンのついた箱を持ってこう言ったの。「真さん、誕生日おめでとう…ござます」 #花宮真生誕祭2018

[Twitter] Akichi_Squalo ()

https://twitter.com/Akichi_Squalo

いつまでも花宮真が大好き ; ; 一緒に応援させて頂きたい方と出会えたのも、少しずつ前を向こうと思えたのも花宮のおかげだよっ たくさんの幸せをありがとう!!!素敵な日になりますように…お誕生日おめでとう? (勝手にタグ付け失礼します) #花宮真生誕祭2018 pic.twitter.com/6kdEmpPn2C

[Twitter] gntmktr ()

https://twitter.com/gntmktr

悪童!花宮!お誕生日おめでとう!!!??? #花宮真生誕祭2018 pic.twitter.com/mz1gjZ1P8y

[Twitter] na_PP_ ()

https://twitter.com/na_PP_