何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

認知症ってどう?

RT @jennichery: @satomiot 老年期のてんかん認知症も同じような事がいえますね。

[Twitter] _shousaiko ()

https://twitter.com/_shousaiko

返信先:@bluefoxhispeed他17人 残念ながら、そう勘ぐってしまいました。 翁知事は陛下の訪問を最大限利用する事 画策しているでしょうから |( ̄3 ̄)| 政治利用出来そうな言質 貰うのチョロそうかと! 虎視眈々と狙ってる輩多すぎ W(`0`)W 誰か指摘してくれないだろうか? 陛下の認知症

[Twitter] sushisukiyo ()

https://twitter.com/sushisukiyo

【注意】人を貶したり批判ばかりしていると脳が損傷する恐れ!認知症などを誘発するリスクも!逆に良い言葉は脳にプラスの影響!|情報速報ドットコム saigaijyouhou.com/blog-entry-5120...

[Facebook] 川副 孝之 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

認知症予防に五感フル回転! ご存じですか?「臨床美術」 - tinyurl.com/y9chdcsc

[Twitter] mai_hatsu ()

https://twitter.com/mai_hatsu

はよはよ行きましょ、右でもええし、左でもええ、どちらでもええねん、選ばなわてまう(?)で、ささ、お父さん行きましょ(語人:いつも来る認知症のおばあちゃん)

[Twitter] n1cvb9lr2d ()

https://twitter.com/n1cvb9lr2d

もし、父親が認知症になったら速攻で施設に入れたい 今でも夫婦間、親子間の関係が悪いんだからまともに面倒みれる自信は無い!うちの母親とも半分冗談でそんな事を言ってみた。その方がお互いに優しく出来るならいいと感じてる。 実際は簡単には施設に入れる事は出来ないって分かるけど

[Twitter] tugumin777 ()

https://twitter.com/tugumin777

RT @ayatanponpon: じいちゃんとわたし6話更新されました 6話は認知症との付き合い方でケアマネジャーさんに教えてもらった事です。家族の老いで悩んでる方にも見ていただけたら嬉しいな、と思います e-aidem.com/ch/jimocoro/en…

[Twitter] waraab_909 ()

https://twitter.com/waraab_909

RT @Yuly_0907: @hakonenyosegi 下手にモノを隠すと認知症の方は「鍵が盗まれた」「お前が私の鍵を失くした」と訴え「警察を呼べ」や「私の鍵を返せ」と騒ぎ立てたり、時には暴力を振るうこともあります。認知症の特徴であるミスを隠すことが起因して起こる問題です。

[Twitter] osrk4 ()

https://twitter.com/osrk4

RT @brown_tail: 昔イメージしてた認知症 「飯はまだかのう」 「さっき食べたでしょう?」 「おぉそうじゃった」 実際に見た認知症 「飯はまだかのう」 「さっき食べたでしょう?」 「食べてないって言ってんだろが!お前は儂を飢え死にさせる気か!!出てけ!!この家から…

[Twitter] xyztaro ()

https://twitter.com/xyztaro

[咀嚼(よく噛む運動)の効果] ・脳細胞の働きを活発にし、知能の発達、認知症の予防になる ・唾液の分泌が良くなりむし歯や歯周病を防ぐ ・消化を助け、胃腸の負担が軽くなる ・満腹中枢が刺激され、食べ過ぎを防ぐ ・顔の筋肉と骨が鍛えられ、しわを防いで若々しい顔立ちを保つ

[Twitter] ganbaruhito_bot ()

https://twitter.com/ganbaruhito_bot