何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

原則ってどう?

この種の「経済」の基本原則を国民の多くが理解しない限り、PFI法改正に限らず、様々なルートで緊縮財政が進み、日本国の衰退は止まらないでしょう。 引用元 amba.to/2qXUbKh?7T

[Twitter] ap_o_mp ()

https://twitter.com/ap_o_mp

核兵器を無効化する兵器が欲しい、無効化する兵器には新しい核物質がいる。その核物質が完成したら新しい核兵器ができる。核とゆう傘は単なる煙。死の物質が守れるのは自分の野心だけである。対等とは核兵器を持つことではない。自国を守るだけに核兵器など必要ない。そうだろう? 日本よ。非核原則

[Twitter] nakayam74175591 ()

https://twitter.com/nakayam74175591

近代民主制の原則:法の支配・人権の尊重・国民主権等。ホッブズ・ロック・ルソーなど啓蒙思想家たちの唱えた社会契約説がもとになり形成された。

[Twitter] koumuinnn_bot ()

https://twitter.com/koumuinnn_bot

ま、核兵器は所持している事が攻撃抑止力となる。いざとなれば使うぞと思わせるだけで効果がある。非核三原則はその抑止力を自ら放棄する愚策である。ブログにも書いたが、ストーカー野郎の個人情報は「ある方法」で手元にある。いざとなれば顔写真つきで公開する可能性は残しておく。

[Twitter] jikoai_fool ()

https://twitter.com/jikoai_fool

「わからないもの、理解できないものには手を出さない」これ、投資の鉄則であり大原則。わからないのなら、その代わりにわかるものに手を出せばよい。

[Twitter] kabumental ()

https://twitter.com/kabumental

丁寧に教えてくれる友人がいるうちにいろいろ勉強して吸収していかないとなあっておもう。そしてぼくの側からもなにか提供をしないと…(等価交換の原則)

[Twitter] BlackoolongteA ()

https://twitter.com/BlackoolongteA

このヒゲの人、女性です。女性が男性スポーツを競技場で観戦することが原則禁じられているイランで、男装した女性の観戦が相次いでいます。「ひいきチームの試合を生で見られなかったら一生後悔する」という声があがっています。 asahi.com/articles/ASL1F… pic.twitter.com/pEG1CHQsBB

[Twitter] asahicom ()

https://twitter.com/asahicom

RT @busycreations: ロボット工学三原則で知られるアシモフは生前「私がロボットに一番代わりにやらせたい作業は著書の校正だ。執筆が大好きな私もこの奴隷作業だけは耐えられない」とか言ってたけどモデラーにとってはUVがそんな感じやね (ワシはUVよりむしろスキニングだ…

[Twitter] busycreations ()

https://twitter.com/busycreations

佐々木亮さんのコメント】本来、労基法では1日8時間、週40時間の労働時間の規制の大原則がありますが、労... ▼医師の残業、過労死ライン2倍…日赤病院が協定 news.yahoo.co.jp/profile/author…

[Twitter] 0824Sanzenin ()

https://twitter.com/0824Sanzenin

RT @otakulawyer: ヘイトスピーチ規制についても同じことが言えるのですが、「リベラル」を称する方々が、自分の主張にとって都合が悪いと、表現の自由推定無罪の原則などの基本的な人権/原則を無視した暴論に走るのは、「副作用」を鑑みないという意味で識者の知的な劣化を表し…

[Twitter] akrmyt11 ()

https://twitter.com/akrmyt11