何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

平和ってどう?

今や戸田先生の遺訓、池田先生の平和提言を、外部のNGOが実践して、創価学会の尻を叩くようにまでなった…。 信濃町がどうであろうと世界平和の潮流は止まらない。 ICANのは特定教団に依らぬ桜梅桃李の善の民衆の連帯。 非常に先進的で理想形だと思う twitter.com/dameyodame5963…

[Twitter] hells_emperor ()

https://twitter.com/hells_emperor

手前が抑も宗教に属するもんだし、福祉関係にもちょこちょこアクセスすることがあったからアレなんですけど、平和とか福祉とか慈善とか地域貢献とか、万人が否定しにくい正義を掲げる人って、最初はどんなんでも、ちょいちょいポロッと横暴に振舞うもんで、だからあんまり信用してないんよね。

[Twitter] ms06r1a ()

https://twitter.com/ms06r1a

パルムの平和は僕たちが守るぴぴ。あ、誰かきたみたいぴぴ

[Twitter] polty_bot ()

https://twitter.com/polty_bot

RT @reishiva: 政治に疎そうな芸能人とは会う癖に、今年のノーベル平和賞受賞団体の事務局長には合わない、安倍首相。優先順位違うんでないかい?ベアトリス・フィンICAN事務局長、明日都内で講演するので、志葉も取材に行ってきます。 https://t.co/18YEzFa

[Twitter] _M31_ ()

https://twitter.com/_M31_

ICANって団体に絡んでいるのは、共産党社民党など、日本を貶める言動が多い政治家ばかり。 「ノーベル平和賞」だから何をしてもいいってわけでもねえだろ #山本一郎 bunshun.jp/articles/-/5906

[Twitter] nakahiro5 ()

https://twitter.com/nakahiro5

ICAN事務局長は、左にネジが巻きすぎて頭のネジがプツンと切れた望月衣塑子と同じだね。オバマ大統領のノーベル平和賞に、政治性を持ち込む委員に批判があったのに、選考委員は懲りない様だ ICAN事務局長が広島で講演 「日本は足踏み外した」と批判 | 2018/1/15 - 共同通信 this.kiji.is/32557367176156…

[Twitter] Mitiko_k ()

https://twitter.com/Mitiko_k

事の起こった場合の延長線上に何が続くかを想像出来ないほど日本人が鈍化になっている恐ろしさ!/「平和ボケのタカ派」は日本を核戦争に向かわせる #SmartNews #北朝鮮 diamond.jp/articles/-/156…

[Twitter] yra00443 ()

https://twitter.com/yra00443

ICANの人たち、ノーベル平和賞返却した方がええんとちゃう?笑>RT

[Twitter] Yahakuso ()

https://twitter.com/Yahakuso

よっしゃアー! ニンテンドーラボで 等身大ダンボール兵士作って世界中の戦場を平和にしようゼッッッ ピュピュピュッーン!ピュン!ピュン!ピュン! あのときぼくはダンボールが本当の戦場に〈居る〉なんて思いもしなかったんだ… …15年後

[Twitter] pajaman46497 ()

https://twitter.com/pajaman46497

さあ、どうする?この状況をお前はどう平和的に解決する?

[Twitter] kurosawaisao ()

https://twitter.com/kurosawaisao