何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スーサイドってどう?

(あらすじ:左右が前後して生クリームが爆発してスーサイドが危険だ)

[Twitter] ne_iroden ()

https://twitter.com/ne_iroden

フィみたいに何がなんでもみっともなくたって生き残ってみせるぞマインドもないしなスーサイド

[Twitter] NononSaho ()

https://twitter.com/NononSaho

RT @NJSLYR: 「ピガガガガッ!」破砕して崩れたパワードスーツを中心に、鉄条網が四方八方に育ってゆく。ルイナーは脚を取られ、舌打ちした。そこへ走り込むのはスーサイドだ。鞭めいてチェーンを繰り出すと、鎖の表面を白い光が這い、打たれた鉄条網は委縮して枯れてゆく。 5

[Twitter] hinata_sk ()

https://twitter.com/hinata_sk

スーサイドはここで終わるようなニンジャじゃないと信じてるんだぜ でもおなかが痛いぜ

[Twitter] 10k_ns ()

https://twitter.com/10k_ns

いやスーサイドの鎖バフ今に始まったことじゃねーけど……私のミーム汚染が悪い……

[Twitter] hinata_sk ()

https://twitter.com/hinata_sk

考えてみたらスーサイド、コトブキを道案内以上に悪辣に利用できるほど割り切れてたら、ここまでシトカに縛り付けられてないよなあ #njslyr

[Twitter] nj_rar ()

https://twitter.com/nj_rar

ニンジャスレイヤー対スーサイド、生き残るのはどちらか?

[Twitter] gc_cic ()

https://twitter.com/gc_cic

ああ、スーサイド、ああ……ってなるけどマスラダくんが「頼む」ってゾーイをコトブキちゃんに任せたところは見逃さなかったですよ……名前呼んだところも…… 見逃さなかったですよ……

[Twitter] yamiwaller ()

https://twitter.com/yamiwaller

スーサイドVSニンジャスレイヤー・マスラダ…旧来の読者にとって苦渋の対決だ。特にスーサイドは1部からの人気キャラクター。果たしてどうすればスーサイドは道を正すだろうか… #njslyr

[Twitter] VEHOMA ()

https://twitter.com/VEHOMA

スーサイドがスーサイドなのにちょっと描写の多いサンシタニンジャみたいなチャラつきかたしてるの笑うでしょ #njslyr

[Twitter] Popoponta_YKM ()

https://twitter.com/Popoponta_YKM