何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ダレノガレ明美ってどう?

ダレノガレ明美がいいカメラ買って炎上してるの草

[Twitter] ntmntm0420 ()

https://twitter.com/ntmntm0420

ダレノガレ明美さんのカメラは1dx-2やd5に純正の百万円クラスの望遠(使い勝手には合わないけど)の組み合わせかライカやハッセルになってから騒ぎに欲しかったと思うダメカメコ 誰が何のカメラを買ってもええやん ましてや金持ちなんだし 素敵なカメラライフを

[Twitter] photoacamera ()

https://twitter.com/photoacamera

RT @kyons_k: ダレノガレ明美が5D4とLレンズを芸能人パワーで購入したというツイート。 初心者が使うカメラじゃないとか散々言われてて、それは確かにそうなんだけど、5D系の使いやすさはむしろ入門機なんかよりずっと上だから金があるなら正しい選択だと思うんだがね。 どうせ…

[Twitter] Dmiag2008 ()

https://twitter.com/Dmiag2008

ダレノガレ明美 「一眼買ったぜ」のツイートでなぜか炎上 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ダレノガレ明美の対応が素晴らしいなww

[Twitter] ryutoinazuma0 ()

https://twitter.com/ryutoinazuma0

ダレノガレ明美が一眼レフ買って炎上って、頭おかしいやろ

[Twitter] ryutoinazuma0 ()

https://twitter.com/ryutoinazuma0

ダレノガレ明美が5D4買ったけど、それに群がる機材オタクがとても気持ちが悪い

[Twitter] ddomingo_kujata ()

https://twitter.com/ddomingo_kujata

ダレノガレ明美が炎上した一眼買ったツイートでキャンプファイアーをおっぱじめようとしてるぞ。 たぶん、あとでその火で花火もやる。 きっと、ネットコラムの取材とかは申し込みがくるし、カメラの仕事も増える。 ただの炎上から火柱ぐらいに成長してやがんな。 いや、俺の炎の例え、下手の火力強いな

[Twitter] hanpenzamuraitw ()

https://twitter.com/hanpenzamuraitw

ダレノガレ明美さんのツイート炎上で、新参否定・同担拒否のオタクにしか見えなくて笑ったw 別にいいじゃん。

[Twitter] naru43185 ()

https://twitter.com/naru43185

RT @garifukushima: どうもダレノガレ明美です? 本日、日テレ『ウチのガヤがすいません』の収録でした? なんと1月20日のガリットチュウ新春カルタ祭りにIKKOさんも!(チョコレートプラネット)も追加になりました? 激烈オモシロ確定です? 宜しくお願いします?…

[Twitter] grelio1 ()

https://twitter.com/grelio1

ダレノガレ明美がトレンドにあがってて見てみたら、初めて買ったらしい一眼が高級だったから炎上とかいう意味不明なやつだった

[Twitter] k_seize ()

https://twitter.com/k_seize