何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

三角ってどう?

RT @K_TRPGonly: GM天文学」 PC3「成功」 GM「じゃあ君はそれが夏の大三角であることがわかっていい」 PC3「あれがデネブ・ザンギエフ・ベガ」 GM「失敗してんじゃねーか」 #TRPGセッションで聞いたひどい台詞

[Twitter] Sousetsu_S ()

https://twitter.com/Sousetsu_S

返信先:@risako_afilia 三角公園のとこだ(* 'ω')?

[Twitter] mak0419 ()

https://twitter.com/mak0419

なんで三角なんだろってずっと思ってる 6つなのに

[Twitter] tsubasa_nonnon ()

https://twitter.com/tsubasa_nonnon

はぁ〜〜むりぃ〜〜〜???瀬名泉とレオぴとゆうくんの三角関係すき…

[Twitter] kaorimeron ()

https://twitter.com/kaorimeron

RT @K_TRPGonly: GM天文学」 PC3「成功」 GM「じゃあ君はそれが夏の大三角であることがわかっていい」 PC3「あれがデネブ・ザンギエフ・ベガ」 GM「失敗してんじゃねーか」 #TRPGセッションで聞いたひどい台詞

[Twitter] LunaLight0000 ()

https://twitter.com/LunaLight0000

#新しいプロフィール画像 暇すぎて作った三角くんのポプテピピックトレス…クソヘタ?

[Twitter] yuki_02140606 ()

https://twitter.com/yuki_02140606

駐車場の止めた位置を考えずにハンドル切った私が悪いんだけど、三角コーンにタイヤぶつけた。まあ空気抜けてる音しないからパンクもしてなさそうだし、従業員の方にも伝えて大丈夫ですよ〜と言われたので大丈夫…な筈。

[Twitter] pachi923 ()

https://twitter.com/pachi923

RT @K_TRPGonly: GM天文学」 PC3「成功」 GM「じゃあ君はそれが夏の大三角であることがわかっていい」 PC3「あれがデネブ・ザンギエフ・ベガ」 GM「失敗してんじゃねーか」 #TRPGセッションで聞いたひどい台詞

[Twitter] hetare_unk ()

https://twitter.com/hetare_unk

RT @sekaneko13: 【創作漫画】拗れた三角関係 pic.twitter.com/Iml4TcvyU8

[Twitter] tumunago1970 ()

https://twitter.com/tumunago1970

返信先:@dream_hisako 蘭姉さん ぼくちゃんにとっても姉さんみたいな貫禄? 微妙な三角関係(* ̄▽ ̄)????♪ 蓮ちゃんうかうかできないね?

[Twitter] marcus_dance ()

https://twitter.com/marcus_dance