何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

繁忙期ってどう?

あったかくなったらなったで繁忙期だし、最近は人が足りないから仕事多いし結局一年を通して忙しないのが単純にいやだ。

[Twitter] InygGmh ()

https://twitter.com/InygGmh

【人理守ってみませんか?】バフデバフ得意なキャスター大募集!サーヴァント未経験OK!優しい先輩達が丁寧に教えます。社会保障アリ。個室社員寮無料三食付き。社員旅行(無人島、温泉など)アリ。季節のイベントを大事にしている職場です。征服王付き。(繁忙期は休日も勤務して頂く場合があります)

[Twitter] inusuke010 ()

https://twitter.com/inusuke010

なんだかんだ残業が比較的少ないので繁忙期でも月10時間いくかいかないかなのよね でも10時間超えてもぐったりするからそれ以上のところなどもう戻れない

[Twitter] 801yaranaika ()

https://twitter.com/801yaranaika

長崎うらやま。繁忙期なので4月までライブはおあずけ...

[Twitter] daidai0425 ()

https://twitter.com/daidai0425

なるほど深夜バスみたいに繁忙期と休みの日は値段が高い

[Twitter] lotus_div1 ()

https://twitter.com/lotus_div1

返信先:@ksdd_wanpaku 今月は210時間超えてました⊂*1⊃たは〜!繁忙期なんで今月は仕方ないんですけどね、平均で190時間くらいかと、、、⊂*2

[Twitter] sakkaxxx ()

https://twitter.com/sakkaxxx

返信先:@katokoki 繁忙期になんてことを!羨ましい!

[Twitter] chocopie_0c_0 ()

https://twitter.com/chocopie_0c_0

新幹線には余りのんびりしている暇も無く、 終電の時間まで大勢のお客様を乗せて高速で走りっぱなしだもんな〜 特に繁忙期の運行は大変だったぜ。 ただ、基本的に日付を跨ぐほどの深夜労働は無いし、 メンテナンスもしっかりして頂いてたので とても規則正しく健康的な現役生活だった。(oOo)

[Twitter] 200kei_trainbot ()

https://twitter.com/200kei_trainbot

返信先:@C___S_ 1回だけ繁忙期のとき朝8時から夜中の2時まで仕事して6時間後普通に仕事だったことあったよww

[Twitter] mayo777888 ()

https://twitter.com/mayo777888

|∀?)秋から春にかけて繁忙期ですよ

[Twitter] FutonMonster ()

https://twitter.com/FutonMonster

*1:・x・

*2:・x・