何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ティアラってどう?

ティアラ生えずにおじさんになってしまう女なんだけどじゅぴたーでも生やしてくれないの?じゅぴたーのが生えそうなのに?やっぱりまたおじさんになるの?

[Twitter] cutekyotamu ()

https://twitter.com/cutekyotamu

TLでちょいちょい見かけるティアラで刺されるが最高にそれすぎて笑った

[Twitter] toma01124 ()

https://twitter.com/toma01124

返信先:@az92L ティアラじゃなくて剣が生える

[Twitter] chobico_09 ()

https://twitter.com/chobico_09

( ?ω?) ジュピタさんのスマエンは「ここが!俺たちの!城だ!」って「ティアラ?あぁ、これか、ほら」って。建ったり生えたりしないもんね。ここにあるものだもんね。なんか強い。

[Twitter] takase860 ()

https://twitter.com/takase860

姫なんだから特別待遇しなさいよ。ほら(凌牙のティアラを引っ張りながら)

[Twitter] riosamasan_bot ()

https://twitter.com/riosamasan_bot

やっぱりティアラを生えさせるのは鉄板だと思うのでそこにしたけど、本当はタケノコで殴りたいし自分の担当も聴かせたいってか聴いていただきたい。

[Twitter] len_g3_len ()

https://twitter.com/len_g3_len

Jupiterのスマエンはかっこいい感じだなー Beitは爽やか〜ティアラ生える〜〜って感じだけど

[Twitter] HNC_OtomeeeeN ()

https://twitter.com/HNC_OtomeeeeN

ティアラ1つで殴り込んでくる感ほんとすこ

[Twitter] ___oou_ ()

https://twitter.com/___oou_

返信先:@03ds_aisa いや、本当にその通りですわ。ティアラ生えないけど、お姫様にはなる(強制)って感じですね。

[Twitter] ktansan ()

https://twitter.com/ktansan

ティアラ「眠ぃ」 pic.twitter.com/B6pJRavXC5

[Twitter] ryoga3bot ()

https://twitter.com/ryoga3bot