何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

退院ってどう?

月曜日にはまた病院に戻るから、しばらく返事出来ないので┏○??? 退院、もしくは外泊した時にまた返事するね!

[Twitter] black_89_U ()

https://twitter.com/black_89_U

今日、明日、外泊早く退院したい

[Twitter] honetokawani ()

https://twitter.com/honetokawani

入院生活も役一か月。 丈夫な子供の為と頑張ってくれてます。 もうすぐだよ。 退院、出産したら ご褒美として色んな事するからね。

[Facebook] 長江 忍 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Gatchman666: トラちんが退院してくるまでしばらくは娘と2人きりの生活になるわけだが、娘ももう一人で色々できる事をアピールしたいらしく、固かった瓶の蓋を自力で開けてドヤ顔してくる

[Twitter] samon_emem ()

https://twitter.com/samon_emem

返信先:@COLT_1911A2他2人 日本人の救出は、韓国人全員助かってから 良識のある韓国人が退院なら、助かります。 反日の韓国人でしたら、出口を封鎖されます。

[Twitter] kumonosyuuza ()

https://twitter.com/kumonosyuuza

娑婆の空気はうめぇぜ(退院)

[Twitter] wagamibot ()

https://twitter.com/wagamibot

退院後から頭痛、昨日は一日発熱と悪寒と頭痛のトリプルコンボだったから何やねんと思ったけど多分産褥熱っぽいなあ。だるい。

[Twitter] haraga_poyopoyo ()

https://twitter.com/haraga_poyopoyo

can ⇒ (主語)人の意志次第「退院したければ出来ますよ」 be able to ⇒ 客観的な意味合い「治療終了なので、退院資格ありますよ」 #英語 #英会話 #英単語 #使い分け

[Twitter] practicentsukai ()

https://twitter.com/practicentsukai

もうすぐ退院できるーー! 2月の頭ぐらいに! でも、授業受けなあかんやんけー( ??? ) ついていかれんわー

[Twitter] Nkeita7 ()

https://twitter.com/Nkeita7

退院したムギの一発目のうんこ?する姿 pic.twitter.com/SuF4wGSzYt

[Twitter] yatsumi_ ()

https://twitter.com/yatsumi_