何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

商店街ってどう?

RT @Masami_Mats: 12年前の5月に引っ越してきた当日、京急蒲田の商店街で、顔から血を流して笑うオッさんを見て「えらいスラム街に家を買っちまった」と本気でホントに泣いた記憶。それからそんなオッさんに遭遇してないがwあのトラウマで未だアウェイ。 #アド街蒲田 #がら…

[Twitter] yukiko45828 ()

https://twitter.com/yukiko45828

佐藤通り商店街

[Twitter] BotSatou ()

https://twitter.com/BotSatou

ちなみに投資先の検討に当たっては、ブログ「梅屋敷商店街のランダムウォーカー」より、低コストインデックスファンド徹底比較を参考にした。 randomwalker.blog19.fc2.com/blog-category-…

[Twitter] njmkdori ()

https://twitter.com/njmkdori

返信先:@Yoi_6dt わー( ??? )福岡と京都私も行きたいです街並みを写真におさめたい… 名古屋ぜひ来てくださいー!大須商店街とか古着お好きならきっと楽しいですよ?

[Twitter] ntujayo ()

https://twitter.com/ntujayo

わたしの夢は関西の商店街でロケしてるかまいたちに遭遇することです。

[Twitter] y____tg4 ()

https://twitter.com/y____tg4

返信先:@natukichi0088 何処からともなく漂ってくるコロッケの香りにつられて、さっきよりも濃さを増した夕闇の中、商店街を探し歩いて。魚屋の、生臭い店先の水溜りを避けては、肉屋のカウンターに並べられた、量り売りのお肉を横目に通り過ぎて。総菜屋の前に来て、ようやくそれに出会って。

[Twitter] gamechon ()

https://twitter.com/gamechon

さっきから シャッター商店街は人が来ないから金がなくて潰れた商店の集まり→商店が潰れたのは近くに安くて品揃えの良いショッピングモールなどができたから→ショッピングモールを潰せば客が戻ってくる っていう思考しかない

[Twitter] aozakura_yana ()

https://twitter.com/aozakura_yana

返信先:@AA_shinjirooooo 京都は清水坂ってとこ、いっぱい京都のお菓子とか売ってて、商店街?みたいな感じになってて美味しいものたくさんあるよ〜!!!

[Twitter] _maco_nissy_ ()

https://twitter.com/_maco_nissy_

写真撮らなかったけど、、大須商店街の中を豚さんとふくろう2匹を連れたおじいさんが散歩してて通行人のすごい注目の的になってた?

[Twitter] Yukiho_h9 ()

https://twitter.com/Yukiho_h9

大阪好き・・・・・・下町で時々ものすっごいレトロな商店街看板に出会える・・・・・・

[Twitter] fatal_paranoia ()

https://twitter.com/fatal_paranoia