何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ドロシーってどう?

初めて6Tでドロシー2枚出した pic.twitter.com/m6RLvadG52

[Twitter] enzyu_7mn ()

https://twitter.com/enzyu_7mn

サマードロシーちゃんもだいぶ活躍してる!打属性あるとだいたい頼りにしてしまう

[Twitter] iruka_gn2 ()

https://twitter.com/iruka_gn2

ギガキマ入れた後ろよりのドロシー今日1日使ったけどギガキマ1回も使う機会なかった

[Twitter] _I_I_sv ()

https://twitter.com/_I_I_sv

大半がドロシーの壊れムーブ 10連敗以上の連敗は初

[Twitter] ten_mine_10 ()

https://twitter.com/ten_mine_10

これからのこれ マジ頭ドロシーだわw pic.twitter.com/r0Ecqnitxr

[Twitter] yew_kq ()

https://twitter.com/yew_kq

ドロシーで回さないといけないっていう環境自体がつまらない 要するにシャドバつまんない

[Twitter] akhanamiya ()

https://twitter.com/akhanamiya

ドロシーにチョロいオタクだから…

[Twitter] marupon05 ()

https://twitter.com/marupon05

やっぱり作ろうとしてるエルフはドロシーに不利なわけではないのか。あくまで、RAGE戦ってきた人の戦法を裏付けての話だけど

[Twitter] sosuke_playgame ()

https://twitter.com/sosuke_playgame

『固唾を呑んで』のヒロイン役、ドロシー・デボアはサイレント時代の人気俳優で、オードリー・ヘップバーンが出ていたようなコメディにそのまま主演してても何ら遜色ない魅力ある人。ロイドばりのアクションもするし、機知に富んだ振る舞いも見事で、人気あったのにも納得する名コメディエンヌでした。

[Twitter] edo_videoya ()

https://twitter.com/edo_videoya

返信先:@lice944 さすがにドロシーナーフでしょうね笑笑 これでヘヴンリーナイトもナーフきたとかだったらびっくりしますよ笑笑 たしかに!あるものだと思っとかないとやってられませんよね〜

[Twitter] iyahonjack_hero ()

https://twitter.com/iyahonjack_hero