何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

偏見ってどう?

ヘタレテトラはひんひん言いそうという偏見で生きてる

[Twitter] hakidame_tgm ()

https://twitter.com/hakidame_tgm

RT @toraneko_iroiro: 独断と偏見で「あなたに合うアガサ・クリスティー」診断作りました。皆アガサ・クリスティーは面白いぞ!読んでくれ!(布教) pic.twitter.com/LoWLVHM61d

[Twitter] HymneKumigane ()

https://twitter.com/HymneKumigane

ムカつくなぁ。 70過ぎたジジイに限って偏見が多いんだよ。 どうせ見た目のことでとやかく云われんなら、悪役俳優でもやろうかな。 まったく、職質もされたことないのに。 てめぇの偏見通り、チャイニーズマフィア役やってやろうか!!

[Twitter] 0V6TRrE32oSGHpw ()

https://twitter.com/0V6TRrE32oSGHpw

RT @jwest_knsk: 【2/8レコメン!】 のり「ブス奇抜なファッションに逃げがち」 照史「偏見がすぎる!!ww」 淳太「何の柄?って服着てますよね。ブスとかじゃなくて…なんか寿司の絵描いてるやつとかさ」 のり「ほらじゅんちゃんも!ww」 照史「オシャレやん!!ww」…

[Twitter] kjsubaru1 ()

https://twitter.com/kjsubaru1

返信先:@riokun_00 重い女の子が好きって言ってた← だから重い女の子が好きとかメンヘラな子が好きとか言ってる人は所詮その程度なのかと(偏見)

[Twitter] kiiii_1231 ()

https://twitter.com/kiiii_1231

@P_PP_K AZILEは偏見とか自意識過剰からきてる性格の悪さだから経験積んだり人と触れ合ううちに多少なり丸くはなりそうかもしれない ひなたとトゥーパは遺伝子レベルで性格が曲がってるというか自分の世界が出来上がってて変わる事はないだろうなあと

[Twitter] o_tida_o ()

https://twitter.com/o_tida_o

RT @D_is_I01: 偏見ですが、会社でチクチク・ネチネチ愚痴言ったり、嫌味で人を追い詰める人、だいたい残業して遅くまで会社にいる気がする。 口癖は「これ、私の仕事じゃないのにやってんだけど」。

[Twitter] itijyounobutatu ()

https://twitter.com/itijyounobutatu

返信先:@monster_mkk ↑は私の独断と偏見に満ち溢れてる&調査不足もあるかもしれないのであしからず。

[Twitter] SKM_Toushi ()

https://twitter.com/SKM_Toushi

紙切れの為に1ヶ月無心で頑張るようなもん(偏見)

[Twitter] yokage1229 ()

https://twitter.com/yokage1229

返信先:@chyk_fr いや リア充の時点で 変態だと決めつける この 私の偏見笑

[Twitter] nons_jw ()

https://twitter.com/nons_jw