何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

声援ってどう?

...まで集中して走ることが出来ました!!ありがとう!! 全日本シクロクロス後から取り組んでいるフィジカル強化の効果も確認でき、現時点では自分なりに納得する走りが出来ました!! 沢山の応援ありがとうございました!! 黄色声援よりも、男子からの応援が多かった気がしますが(笑) そして、7年間にわたり素晴しい大会を運営して頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!東京オリンピック後の再開を楽しみにしています!!

[Facebook] 合田 正之 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@marines_event メンバーは勿論ですが、卒業の場所を設けてくれる球団エンターテイメントスタッフに感謝です? 挨拶で言葉に詰まるメンバーに初めて「頑張れ!」と声援したくらい高ぶりました!(^^)!

[Twitter] mayumi_yuri ()

https://twitter.com/mayumi_yuri

RT @nattu515: あんステ大千秋楽ご来場頂きありがとうございました! 最後まで突っ走ってこられたのは、皆さんの声援があってのものだと思います。 本当にありがとうございました! かさくんを演じることができて幸せでした(*^^*) 天満くんに衣装をお借りしました。 お姉…

[Twitter] dmdqkdgo ()

https://twitter.com/dmdqkdgo

茅野市出身!小平奈緒選手を応援しに行こう! Nagano Nippo Web ? 小平選手を地元で声援 茅野3会場でPV www.nagano-np.co.jp/articles/28003

[Facebook] 渡邊 康之 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @NPO_JKCA: 2部もトップバッターを飾る #PENATGON ?たくさんの声援を送ってくださっている皆さんのために特別に今回の #10thKPOP_FESTIVAL のステージで日本初披露の????をお届け♪切ない歌詞と甘いボーカルで会場中を魅了します?日本初披露…

[Twitter] ktnjuri6sts ()

https://twitter.com/ktnjuri6sts

楽しかった〜! 歌いたくなるので次は声援の方で! では、車でX.I.P.聴きながら帰宅します! pic.twitter.com/c248vgl2JH

[Twitter] yukiko8741 ()

https://twitter.com/yukiko8741

返信先:@piaoakino あきのさんよかったですねぇぇぇぇ????の本気具合凄いですね!私もテレビ前から声援を送ります?

[Twitter] bob_sanoppu ()

https://twitter.com/bob_sanoppu

返信先:@x_i_p_1023ol え!行くー!!一緒に観よ?声援送るの1人辛い…?

[Twitter] mellmell0403 ()

https://twitter.com/mellmell0403

声援は選手に届いている。と思えば多少救われる。コメント読んで少しだけ癒える。 twitter.com/brave_thunders…

[Twitter] haji1016 ()

https://twitter.com/haji1016

RT @ShinsukeSada: 昨夜の景色? 1階席の方はもちろんのこと、2階席の最後尾の方までバッチリ見えていました??? 昨夜も皆さんのステキな笑顔や声援にパワーを貰って最高のライブになりました?? 途中、僕の名前も呼んで… instagram.com/p/BfA2pjzgctD/

[Twitter] 532ba2e345e14ef ()

https://twitter.com/532ba2e345e14ef