何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

肥料ってどう?

「早く育てようと年中肥料をやれば、根は傷む。毎日一定の時間に水をやっても、過湿で根は腐ってしまう。丹念に面倒を見ればよく育つわけでもない。蘭には蘭の生活リズムがあり、それに人間の方が合わせなければ、最良の状態にはならないのである。」福原義春資生堂名誉会長

[Twitter] m0273214245 ()

https://twitter.com/m0273214245

小夜可愛い? 石切丸の祈祷&薬研の肥料スゲエ

[Twitter] crimson_illust ()

https://twitter.com/crimson_illust

今回速攻で芽が出る肥料から始まって怖…って思うシーンいっぱいあった…

[Twitter] com_0501 ()

https://twitter.com/com_0501

結局薬研の開発中肥料暴走はなかったのね  #touken_hanamaru

[Twitter] myk0119 ()

https://twitter.com/myk0119

まったくもう!燃やしていい葉っぱと燃やしちゃ???な葉っぱがあるんだよぉ、ぜーんぶ灰になっちゃったら…肥料にできるけど、お薬なくなっちゃうよぉ!

[Twitter] 100_shinno_bot ()

https://twitter.com/100_shinno_bot

やっぱり肥料になる

[Twitter] ruri_hghz ()

https://twitter.com/ruri_hghz

花壇の成長の早さは薬研の肥料のおかげだよね

[Twitter] Beatrice_Chat ()

https://twitter.com/Beatrice_Chat

RT @zero_x_finarle: 命の花。これは殺処分された犬や猫の骨を肥料に咲かせた花 人間が毎日殺し続けている動物達を悼み咲かせた花 動物を身勝手な理由で捨てた人達、お前らがゴミのように捨てた命はガス室で苦しみ死んでいった お前らはこの花を見て何を感じる? ht…

[Twitter] Ryuzaki_Zero_x ()

https://twitter.com/Ryuzaki_Zero_x

「ええ、ご覧のとおりこの花畑って広いから、ただのジョウロじゃいくらやっても終らないのよ。だから代わりに、こうやってお腹に入るだけ水を詰めて、私にホースを繋いで水撒きしてるのよ。程よく『肥料』も混ざってるしね、ふふっ……よくこの大きさで動けるなって?伊達に長生きはしてないもの」

[Twitter] TH_belly ()

https://twitter.com/TH_belly

ぼーからしたら雪滑りのソリは肥料袋

[Twitter] uyam_ihihi14 ()

https://twitter.com/uyam_ihihi14