何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

第三者ってどう?

返信先:@mimitarotora 全くその通りですよね 第三者のドラレコ画像からは、それがハッキリ見て取れますしね 責任逃れしようと策した結果が自分の首を締めることになるという お決まりのパターンですかね?

[Twitter] MaaSaan0032 ()

https://twitter.com/MaaSaan0032

権利侵害を受けてない第三者が法律の不備を突いて日本文化破壊にいそしんでいるのだ

[Twitter] SPJman ()

https://twitter.com/SPJman

とかくネット界隈でありがちな、第三者がとある出来事の一面だけを見て評価するってのはとても危険なこと。その出来事の本質を見抜けないうちに意見するの危険性。今朝のニュース見ながらふと思っただけなのでお休みなさい。

[Twitter] konishiki0714 ()

https://twitter.com/konishiki0714

せっかくならむらひむがすでに離別を迎えているルートがいい。第三者の背高の少年が、古着屋で買ったコートのポケットに入っていたチケットや日記帳からふたりの日々を離別に至るまで追っていって、最後のページの「今でも愛してるよ。」で顔も知らないふたりのために泣いて欲しい。

[Twitter] dontsleepxx ()

https://twitter.com/dontsleepxx

(第三者から見た白洲次郎) 「それには経済をよく知っておって、日本のことをよく知っておって、合理的にアメリカの考え、発想法にもとづいて、向うに反対できる男を見つけなければいかんということで、死に物狂いになって見つけたんだろうな」―伊藤昌哉

[Twitter] shirasujiro_bot ()

https://twitter.com/shirasujiro_bot

巻き込まれる第三者視点も途中で記憶飛んで気絶した?流れだったんだけど、起きたらヤバすぎる光景をみてしまって本気で怖過ぎるほんまに意味分からんマジで何でこんな夢みたんよ……ほんま怖すぎ

[Twitter] saliharutiru ()

https://twitter.com/saliharutiru

...だけは飲んだ。 「死」というものを初めて意識したが、マラソンランナーのように「あの電柱まで走ろう」となんとか生き永らえる日々であった。 「糞のような状態をお前はそれでも楽しめるか?」と問いかけてくる第三者の自分を想定しないことには気が狂いそうであった。 先月、生まれて初めて心療内科に行った。 「かなり重度ですね」 と言われた。 これでオレも立派な鬱病か、と逆に関心したりした。 去年の暮れから寝込む日々...

[Facebook] Rider Kimura ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

職場なり何なりの誰それ(その場に居ない人物)の悪口を第三者に聞こえる場で得々とするの出来ればやめてほしいし、とくに「そいつがこう抜かした」的なセリフを小芝居風に抑揚つけて演じはじめると、助けてー!助けてラブレスー!となるので、いつもそんな聴き方しててすまないと思ってる。

[Twitter] radio_rimland ()

https://twitter.com/radio_rimland

今ちょっと第三者に漫画のセリフ読んで貰ってるんだが、音読されるのツラいwwwwww

[Twitter] A_akira_3 ()

https://twitter.com/A_akira_3

語りは絶対第三者にしたほうが良かった

[Twitter] nobuya68blues ()

https://twitter.com/nobuya68blues