何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

TTTってどう?

やった〜ようやく私のところにもTTT(惑星)が届く〜!同期の先輩からWESTさんのライブ円盤を貸していただけるし新曲が出た子たちのCD引き取って帰れるしハッピーがたくさんの日だ(*???*)

[Twitter] mii02non ()

https://twitter.com/mii02non

TTT届かないなと思ったら一括配送してた今日帰って見ようと思ってたのに

[Twitter] sechsund ()

https://twitter.com/sechsund

TTT見たかった…

[Twitter] maaaaaa_724 ()

https://twitter.com/maaaaaa_724

? ______________ 坂本昌行のOne Dish ______________ ? TTTの紹介、Sing!流れたよ、自分てき好きな歌は Sing! ( 青似合ってる、?? pic.twitter.com/XWNbcrbUA1

[Twitter] lov_e6_ ()

https://twitter.com/lov_e6_

今回TTTの宣伝がガッツリだったのは先週、リリース前に放送なかったってのも関係あったのかなぁ?と考えすぎてみたりする

[Twitter] rkrikark ()

https://twitter.com/rkrikark

お皿さんTTTの宣伝ちゃんと現物持ってやってた(通常盤)最近はお料理しながらさら〜っとコメント言って「よろしくおねがいしま〜す」ぐらいだったのでちょっとうれしかったです

[Twitter] oymdaya ()

https://twitter.com/oymdaya

? UFOメール ELF「オッパ〜〜私 鼻炎のせいで鼻水がぐしゅぐしゅ出て大変です〜〜〜TTT」キュヒョン「鼻かんでやろうか?」"

[Twitter] No13K__B ()

https://twitter.com/No13K__B

「Taller then Tom...TTTや」 #ようへい名言

[Twitter] yohei_bot_bot ()

https://twitter.com/yohei_bot_bot

TTT「戸惑いの惑星」、の宣伝に爆笑したわ。 ってか、既に初回盤、通常盤の両方購入済みです。ええ。笑 #ノンストップ #One Dish #OneDish

[Twitter] 37mikity_t46 ()

https://twitter.com/37mikity_t46

わー坂本さんTTT 宣伝きた。 ?見ると戸惑う方がたくさんいると思いますが、何回も見て謎解きをしてみて下さい?みたいな事を優しい笑顔で言ってた!!

[Twitter] up_kurin ()

https://twitter.com/up_kurin