何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

QPってどう?

カレスコはまだ未凸なので開始NPが80%のやつです モナリザ限凸済なのでQP+10%です

[Twitter] ironohasu_ ()

https://twitter.com/ironohasu_

とっとと駐車場とかいうのに行ってQP稼げってことね! 素材はそこそこあるのにQPほんと足りてないからなぁ…

[Twitter] kyamu_FGO ()

https://twitter.com/kyamu_FGO

返信先:@yui_lov2 qpさんやぎさんさとちゃんはスレの3強だからね。

[Twitter] shopapa328 ()

https://twitter.com/shopapa328

ねんどろ頭+QP体 1枚目だけオビツ衣装。 2〜4枚目はQP衣装。 pic.twitter.com/8yJota7wzZ

[Twitter] rurunica_01 ()

https://twitter.com/rurunica_01

もうアサシン式からチョコもらったから残りはQPに変えていいのかな 交換期間内で新鯖引ける自信無い

[Twitter] ta7ta18 ()

https://twitter.com/ta7ta18

あーっ、両儀式さん加入したからチョコ貰えるんじゃん! あぶねえ! とてもあぶねえ! あと余りカカオをQPと交換するのも忘れててあぶねえ! #きとかげとえふじーおー

[Twitter] kitokage ()

https://twitter.com/kitokage

うちの駐車場周回pt 平均8ターンで133万QPか148万QPって考えると美味いのかな pic.twitter.com/PiNn406pAE

[Twitter] 19_fgo ()

https://twitter.com/19_fgo

返信先:@mairu3710 ありがとうございます?? 今までQP不足と他のキャラの育成でなかなかマーリンに手が回らなかったんですが、イベントのドロップやクエストクリアの報酬でなんとかスキルマに行き着きました? イベント様様です、舞流さんもガンバってくだせえ( ・∇・)ノシ

[Twitter] Rider_Drive ()

https://twitter.com/Rider_Drive

らっきょイベのクエスト97まで終わったー…!22日の解放まではアイテム交換の為に黒猫集めかな…でも、私黒猫礼装も持ってないので、QPだけの話しなら私の場合は宝物庫周回の方が良いのかな?

[Twitter] shiraume_fate ()

https://twitter.com/shiraume_fate

RT @patoponn: (……聴こえますか……空の境界コラボ復刻に湧く皆さん…………今貴方達の心に……直接呼びかけています…………駐車場です…………とにかく駐車場を……アホみたいに回るのです………生きているのなら……QPの上限値だって殺せるんだってことを………証明するのは……

[Twitter] HISTORE0117 ()

https://twitter.com/HISTORE0117