何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

クリスタってどう?

アナログはシャーペン(振ると芯がでるやつ)と0.28ゲルボールペンをよくつかう程度だしいろ塗りも色鉛筆しかできない デジタルは最近はクリスタ(体験版だけど)で、ペンタブはbambooのちっちゃめのやつ

[Twitter] hwwt_Original ()

https://twitter.com/hwwt_Original

その1、作業環境 使用ソフトはクリスタ(通称clip studio paint pro)で、ノートPCとペンタブ使用です。 アナログの場合はシャーペンとその辺の大学ノートやレポート用紙にちゃちゃっと描く事が多いです。

[Twitter] misakiharu_4106 ()

https://twitter.com/misakiharu_4106

ふぁー!寝そうだった!!あぶない!!!クリスタ開きっぱで落ちるとこだった!!あぶない!!

[Twitter] koko1tama ()

https://twitter.com/koko1tama

愛用の道具?はiPadProさんです! ソフトはクリスタ。実家にPCと液タブを置いてきてしまったので、代わりに使ってます。 pic.twitter.com/MFMqpXgr2A

[Twitter] natsuno_11 ()

https://twitter.com/natsuno_11

おかしいのはクリスタだった

[Twitter] katounk_2 ()

https://twitter.com/katounk_2

1RT:デジタルのときはクリスタとペンタブ、アナログのときはそこらへんのペンと蛍光ペン

[Twitter] P_yan416 ()

https://twitter.com/P_yan416

おしながき作らなきゃとさっきから作ってるんだけどいられとフォトショを同時に起動するとおちるし相変わらずフォトショは文字を打てない(???)... クリスタは使い方わからないしな〜... みんなクリスタとかSAIでおしながき作ってるのかな?すごいね...

[Twitter] une_pi ()

https://twitter.com/une_pi

思い切るよ。。。 クリスタのEXかう。。。 今月は我慢しないとね。。。

[Twitter] ayumu976 ()

https://twitter.com/ayumu976

クリスタの機能理解すんのにかなり時間かかってる_(:3 」∠)_

[Twitter] zksbr87 ()

https://twitter.com/zksbr87

6.使ってるソフトはクリスタ!ずっと前はイラスタっていうの使ってましたが無くなってしまったので?

[Twitter] SHiON_YP ()

https://twitter.com/SHiON_YP