何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

風船ってどう?

あと、風船割るトランポリンで飛ぶ時になんか会話の流れで、背中ばりばきに折れるやん。って兄が言うたらすかさず『すぐ移植するがな』て言うたこうへいさんおもしろかったしカッコよかった???ふたごひいきな感想しかわいてこないけど好きだからしょーがない?

[Twitter] maaaki0401yhmkk ()

https://twitter.com/maaaki0401yhmkk

あれ、日付変わってるのに昨日お誕生日だった人の所でまだ風船飛んでる・・・

[Twitter] yuzuri_aot ()

https://twitter.com/yuzuri_aot

おおー!風船とんでるー! 今日で17歳になりました! もうあれから一年たってしまったな... そんなことは置いといて、 17歳最高の一年にしますよ〜♪ これからも皆さんよろしくお願いしますね!(*´ω`*) #びーびー生誕祭 pic.twitter.com/QoZ7NnfbWH

[Twitter] prQMrmahyhneELV ()

https://twitter.com/prQMrmahyhneELV

RT @kusunoki__mayu: ?ピンククラッカーズ動画? 【大爆笑】ロシアン風船ルーレットゲームが恐すぎるwww youtu.be/kUrpwI7U_Sc @YouTubeより 斬新な終わりかたです? チャネル登録 高評価 コメント よろしくお願いします!…

[Twitter] ottu6708 ()

https://twitter.com/ottu6708

風船かえで

[Twitter] k_akitsuki ()

https://twitter.com/k_akitsuki

返信先:@NN4N_5P 禁止っていうのは、するのは簡単だけど、どうしても仕方が無い場合にすべきってのが考えだから。野球は試合中風船はおろか、大記録で紙吹雪とばすやんw試合を妨げないよう考える方法あると思うんだよな。

[Twitter] SATO_FC_TOKYO ()

https://twitter.com/SATO_FC_TOKYO

返信先:@ichika71 お誕生日なんですね!おめでとうございます〜!ちゃんと風船飛んでましたよ!いつも素敵なリヴァエレをありがとうございます!いちかさんも素敵なリヴァエレにたくさん巡り会えますように!(*´∀`*)

[Twitter] miharu512 ()

https://twitter.com/miharu512

返信先:@ichigosorairo し、し、しえるん(?д?)ありがとう…!! そうか風船飛ぶの忘れてたー! ??????なぜこんなにあったかいの…(´°????????ω°????????`)

[Twitter] moooooko_s ()

https://twitter.com/moooooko_s

年に一度の飛んでくる?風船を消す遊び?が出来る日になりました????このアカウントも作ってちょうど1年? pic.twitter.com/DLrc1KxnKb

[Twitter] _SakuraSaki_ ()

https://twitter.com/_SakuraSaki_

中華民国の反共風船ビラ。中華民国(台湾)が1961年元旦に大陸へ投下したもので、裏面には?介石からの年頭の呼びかけが記載。当時は冷戦下で、中華民族の統治者として蒋介石率いる中華民国こそ正統な後継というビラが、各種散布されていた。pic.twitter.com/5pEiwCLhvZ

[Twitter] han_handwriting ()

https://twitter.com/han_handwriting