何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

映画観ってどう?

ギアスの映画観に行ったけど、シャーリー完全に空気で草

[Twitter] saiyowaaa ()

https://twitter.com/saiyowaaa

映画観に行きたい。でもあれやこれを片付けないと出かける時間を捻出できない…と思いながらこれをツイートしているよとっととやれや

[Twitter] araran_carson ()

https://twitter.com/araran_carson

今朝次女を送って帰宅したら、出掛けに何度も起こしてようやくベッドから立ち上がった長女がまだ寝てた。なんでまたわざわざベッドに戻ってんのよ。それから長女を送って、今日は水曜日レディースデイだと思いつき、映画観に来てる。つかの間の気分転換しよ。

[Twitter] 20margaret12 ()

https://twitter.com/20margaret12

映画観まくるかな。 後はいつかやってみたかったレビューをまとめたい

[Twitter] imazaki_bay ()

https://twitter.com/imazaki_bay

じゃあ今この片目が不自由な状態で映画観に行っても楽しめないのでは?とか思ったけど気にしたらダメだ。映画は絶対見る

[Twitter] June_8888 ()

https://twitter.com/June_8888

ただでさえ毎日かかるホクレンのCMの歌聞こえると、あ〜ファクトリーで映画観たいな〜って帰りたくなるのに。(笑)

[Twitter] yuzu_vodka ()

https://twitter.com/yuzu_vodka

今日は映画観に行こうと思ってたけど、無理しないでおこう。ついでに野菜買わなくちゃとも思っていたのにな。まあなんとかなるか。

[Twitter] tomokio0303 ()

https://twitter.com/tomokio0303

やっぱり体調悪くて親戚帰国するからって気張り過ぎちゃって、楽しいし幸せだし元気たくさんもらったのに、後に来た疲れがひどくて何もできない 映画観ながらゆっくりしようと思ってたのにそれすらできない

[Twitter] aaaaaakino ()

https://twitter.com/aaaaaakino

もちたぼと映画観にきました、不能犯観ます pic.twitter.com/51fEFjvK32

[Twitter] hakutaridre ()

https://twitter.com/hakutaridre

返信先:@yoppii2010 どうせ映画好きの人はどんな邦題つけても映画観にくるんでしょ?てことなんですかね。

[Twitter] ronpekun ()

https://twitter.com/ronpekun