何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サントラってどう?

バーフバリ一作目と二作目の完全版が入ったブルーレイBoxが出たら買いたいなー。サントラcdもつけてほしい。

[Twitter] himenta ()

https://twitter.com/himenta

RT @tubakiyaaaa: パン祭り選択画面で顕現台詞聴けるの知ったとき真っ先に「サントラ聴きながらクリックしたら義伝のOP前のやつできるじゃん!!!」と思ったのでさっそく遊んだ pic.twitter.com/Dzt6JmwqZ3

[Twitter] masayosi_mitu ()

https://twitter.com/masayosi_mitu

返信先:@post_k_oniisan ホントですよね。サントラが有ればこれからの人生も頑張れるような気がします(笑)

[Twitter] mattariyas ()

https://twitter.com/mattariyas

昔ドハマってたゲームのサントラを久々に聞くと精神がダメになりそうだ。

[Twitter] chianina1001 ()

https://twitter.com/chianina1001

返信先:@rikkairo そうなんですよ。脳に他の文字を入れたくないというか。和物ファンタジーの時は千と千尋のサントラばっかり聞いてました。ファンタジー系はゲームサントラよく合います。自然音も好きですよ。川の音とか。集中できます。えすりはシーンの雰囲気で、曲変えますね。色々お試しあれですよー!

[Twitter] nyr_toko ()

https://twitter.com/nyr_toko

とあるカフェに行った時、いい曲だな〜誰だろってSiriなら聞いたらグレイテストショーマンのサントラだって言うから、待ちに待って観てきた。やっぱり曲がいい。ヒュージャックマンがかっこいいのはもちろんですが、ザックエフロンとの対比がまたよくて、彼がかっこよく見えた。

[Twitter] YseaY ()

https://twitter.com/YseaY

小6とかずっっとエヴァンゲリオンのサントラ聞いてたわ

[Twitter] shizuku_nZk ()

https://twitter.com/shizuku_nZk

返信先:@black_uemaru45 相棒の歴代のサウンドトラック聴きながら永眠します。。。。

[Twitter] sm_qxxp ()

https://twitter.com/sm_qxxp

待ってサントラで泣いた

[Twitter] ruka_ftr ()

https://twitter.com/ruka_ftr

ミュージカル映画のお歌って当たり外れがあると思うんだけど、全部当たりだったな〜〜〜サントラ欲しいけど、映像と一緒に楽しむのが一番だからブルレイ買ってしまうな…

[Twitter] pocapin ()

https://twitter.com/pocapin