何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

レースってどう?

スケートのマススタートって、ツール・ド・フランスとかの自転車ロードレースみたいなルールだよね

[Twitter] niko_ka_nyamo ()

https://twitter.com/niko_ka_nyamo

RT @rhymelight49: スピードスケートって走る前はモジモジくんみたいな見た目でちょっとアレなのだが、走り終えた後にフードを取ると中からイケメンが次々と現れてくるので私はこれを「氷上のサナギ孵化レース」と呼んでいる。 pic.twitter.com/J6ocBS7G7O

[Twitter] ex_yururi ()

https://twitter.com/ex_yururi

女子マススタートでスピードスケート3個目の金 ずっと同じ選手の後ろについて機を伺って最終コーナー曲がった後すぐ抜け出してそのまま1着 戦略と技術が噛み合った完璧なレースだった

[Twitter] koki1997123 ()

https://twitter.com/koki1997123

しかしながら私はこのマススタートのゆるゆるした最初の謎のレース運びが見るに耐えなくて苦手でカーリングに変えたら速報で金メダルって出たww

[Twitter] ln_olchan ()

https://twitter.com/ln_olchan

返信先:@21sosk他1人 レースグローブお願いします〜〜!

[Twitter] ss_magmell ()

https://twitter.com/ss_magmell

マススタート、ルールやかけひきがわからなさすぎておもしろいのと、菜那さんの最後の1周は先頭のオランダについていきつつ後ろにぴったりついてくる韓国をふりきって、ものすごく冷静なレース運びでかっこよすぎるのでぜひ見てほしい #mitazo

[Twitter] pinokoxxx ()

https://twitter.com/pinokoxxx

感動のレースをもう一度だと

[Twitter] kayanaris ()

https://twitter.com/kayanaris

返信先:@yuujj33他2人 レース終わってから土下座してたし、世論怖いね。

[Twitter] finechang ()

https://twitter.com/finechang

お米「おやっさんだろうと誰だろうと無差別にフリルやレースを盛る、そう、それが月圖クローゼット」

[Twitter] mokuzaki ()

https://twitter.com/mokuzaki

返信先:@nasumoku 赤は必須でしたね!上手く入れられれば金具類の金も少し? 本当は黒いレースを使えれば最高なんですよね

[Twitter] misumi_yuki ()

https://twitter.com/misumi_yuki