何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

恨みってどう?

どうして俺の周りは… という恨み節はブーメランということです。 twitter.com/ehara_hiroyuki…

[Twitter] shounan_mylove ()

https://twitter.com/shounan_mylove

小石川大神宮を参拝 「政治主導」は90年代から求められた課題であり、官邸は業績を挙げてます しかし、総連に機密を漏らして懲戒者を出した国税庁が逆恨みで森友学園騒動に関与していると指摘されてます 旧社保庁ように誅罰として国税庁の廃止を! @kantei #安倍総理応援団 #森友学園 #国税庁 #財務省 pic.twitter.com/0apNJR9JDQ

[Twitter] TsRockfield ()

https://twitter.com/TsRockfield

亮介「はーい御幸の今日のお昼は牛乳と牛乳と牛乳、デザートにはなんと低脂肪乳です。よく噛んで食べましょう!」 御幸「まず噛めません。ていうか俺になんか恨みでもあるんすか…!」 亮介「お前イケメンだからさ、うんこでも漏らさないと周りから浮くよ?」 御幸「もう浮いてていいです」

[Twitter] wakwaksaan ()

https://twitter.com/wakwaksaan

はずかしい外歩けないこんな髪型にしておれになんの恨みがあるんだ

[Twitter] DiceEf ()

https://twitter.com/DiceEf

宇宙のさまよい人となった我々の恨み 今日こそ晴らす!

[Twitter] SAYURI_fighter ()

https://twitter.com/SAYURI_fighter

『僕がしてるのはキャラシナリオの文句で嫌がるコメントしてるのは君やおじさんじゃないの?どっちが馬鹿なんだかwwww』ブラックがしていたのはキャラのシナリオが自分の思い通りではなかったことへの不満。その不満から起こるキャラへの恨み暴言。読む人が不快に感じることなど考えられない馬鹿。

[Twitter] black_koiken ()

https://twitter.com/black_koiken

メールの履歴を見てるとすべての原因ここにありが約一名なんだけど、これをさらすと炎上沈下に失敗した場合、私が裏切り者扱いになる。約一名から逆恨みされること必死。

[Twitter] burst0 ()

https://twitter.com/burst0

光彦くんに恨みはありません

[Twitter] hihihi_sensei ()

https://twitter.com/hihihi_sensei

俺らになんかあんの!?恨み

[Twitter] TAKENOSO_bot_ ()

https://twitter.com/TAKENOSO_bot_

RT @krttn78: 産後〜乳幼児期の子育てに夫が無理解で非協力だと、その後の夫婦関係に悪い影響を与えるのは、恨みとか根に持つとかじゃなくて、命がけで出産して極限状態にいる妻と、放っておいたら死んでしまう小さな命に対する責任感や思いやりのなさに、その人の人間性が表れるからだ…

[Twitter] 0314_pon ()

https://twitter.com/0314_pon