何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

失恋ってどう?

【こちらもオススメ】 失恋したら行く店 naotokimura.tokyo/archives/936 #木村直人 #美容師

[Twitter] air_kimura ()

https://twitter.com/air_kimura

返信先:@_miyanoakari だってあれだけ長かったのに急にボブだからさ(・ω・`) 失恋でもしたのかとw

[Twitter] t_35_0121_s ()

https://twitter.com/t_35_0121_s

生産効率なんて”人”単位でやっても無理だってばw ”人”は、風邪をひいて体調を崩せば効率は落ちる。 失恋して心が風邪をひけば効率は落ちる。

[Twitter] doll__en ()

https://twitter.com/doll__en

突然だが 失恋した

[Twitter] C_H_A_R_L_I_O ()

https://twitter.com/C_H_A_R_L_I_O

ある人の失恋話をずっと聞いてたら、わたしやっぱめちゃくちゃ感情移入してしまう性格だから、こういう歌ですごく泣いてしまうようになっちゃって大変。メンタルが大変。

[Twitter] hiyo_conacs ()

https://twitter.com/hiyo_conacs

アゲたい時は『睡蓮花』 恋してる時は『純恋歌』 失恋した時は『恋時雨』 胸が痛い時は『雪月花』 夢がある時は『ガチ桜』 喧嘩した時は『親友よ』 挫折した時は『応援歌』 雨の日は『炎天夏』 試合前は『黄金魂』 愛してる時は『曖歌』

[Twitter] KimochiH ()

https://twitter.com/KimochiH

私が付き合ってたとき、あなたはこんなに苦しんでたのね。今、私は昔のあなたと同じ立場。あなたを想うことがこんなに苦しいなんて、失恋がこんなにも辛いだなんて思わなかった。同じことの繰り返しなんてもう、やだ。今日から、私はあなたとの想い出を忘れます。もう振り返らない、さようなら。

[Twitter] FebmarapJ ()

https://twitter.com/FebmarapJ

「さいたさいたチューリップの花が 並んだ並んだ 赤・白・黄色」って花言葉にすると _人人人人_ > 告白 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人_ > 失恋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人_ > 叶わぬ恋 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] wakaeorkdulwne4 ()

https://twitter.com/wakaeorkdulwne4

俺の長所は感化されやすいところなんだけど、車校失恋ショコラティエ全巻一気読みしたらショコラティエになりたくなったからとりあえずフランス行ってくるね

[Twitter] 149Haya ()

https://twitter.com/149Haya

私はもう、失恋なんかじゃないよ。今は叶わない二回目の片想い。そう、あなたにです。

[Twitter] 1azxcvb_a ()

https://twitter.com/1azxcvb_a