何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

苦戦ってどう?

後、出勤する時にピアス変えようとしたら、ピアス穴が膿んでて血がクソ出てきて…なかなかピアスが通らなくて苦戦した時の← pic.twitter.com/3zjAZVSewB

[Twitter] realize0101 ()

https://twitter.com/realize0101

返信先:@BUMPsss19960211 がんばろ! 今めっちゃ苦戦してるw 月曜成功したのに

[Twitter] papipupepanappu ()

https://twitter.com/papipupepanappu

やりたいこともできないし? いろんなことが苦戦続きだ…。。

[Twitter] 8317256tw ()

https://twitter.com/8317256tw

...オーダー貰ってから随分とお待たせしてすいませんでしたw!! 最初は美味しいコース料理が食べれるお店なのでお洒落なJazzのmixでも、なんて意気込んで選曲作業をスタートしたんですが、まずそもそもの選曲から苦戦しましてw レストランでかけるBGMというお題でmixを作ったことがなかったのでそこのイメージとのすり合わせ作業に思った以上に時間がかかりました。 あくまで主役は料理とお酒、主張し過ぎず、ある程度耳障り...

[Facebook] 山田 悠太 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

にゃーちゃー 弓「よし、準備ができた。では一緒におにぎりを作ろう」 にゃ「にゃっ」 弓「ケガややけどに気をつけるんだぞ」 にゃ「にゃっ」 エミヤママのお手伝いがしたくておにぎり作りに挑戦したけど手にまとわりつくごはんに苦戦するにゃーちゃー pic.twitter.com/qucEhhVwyZ

[Twitter] taroxx429 ()

https://twitter.com/taroxx429

RT @WGsun66: リコリスの森、みなさんハモリに苦戦していらっしゃるようでしたので、ピアノ音でガイド打ち込みしました。 トキヤ →音也→セシル→レン→全員の順です。 お役に立てば…。 pic.twitter.com/kIMyvbU1Wc

[Twitter] vesperia0115 ()

https://twitter.com/vesperia0115

意外とすんなり行けた? 今まで苦戦してたのアホらしい笑 pic.twitter.com/1T9aK22Qeg

[Twitter] inakamono1995 ()

https://twitter.com/inakamono1995

返信先:@9giqF おー!久しぶり! 顔作成で苦戦中やわ笑

[Twitter] sasa_168650 ()

https://twitter.com/sasa_168650

返信先:@shigure__fgo 僕は北斎めっちゃ苦戦しちゃって...そっちの礼装3凸してるのに.... すごく辛かった あとマーリンに苦戦してます(未所持)

[Twitter] waga_slave ()

https://twitter.com/waga_slave

先月人生で初のインスタントラーメンを作ったんだけど、昨日二回目チャレンジしたらレシ麺茹でるのに何故か苦戦して、溶き玉子は最高にふわふわだったけどラーメンとの相性悪すぎて笑った

[Twitter] sn2o52 ()

https://twitter.com/sn2o52