何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

エレベーターってどう?

エレベーターの天にぃは何回みても最高エレベーターこじ開けられたい

[Twitter] m_s_m_s9121 ()

https://twitter.com/m_s_m_s9121

今日のお客さん本当にベロベロすぎてトイレまで連れてったのにエレベーター乗ってる間におしっこ漏らしてたの笑ったな〜 おしっこ臭くないから大丈夫だよ!とか言ったのダメだったかな?w お客さんも笑ってたけども 千鳥足でめっちゃ転ぶし、飲み屋やっててもそんな人あんまりいなかった

[Twitter] sreia0322 ()

https://twitter.com/sreia0322

RT @purinharumaki: エレベーターが落下した時は床と激突する瞬間にジャンプすれば助かると思っている pic.twitter.com/8x2q5AEYPD

[Twitter] _shiba_taka_ ()

https://twitter.com/_shiba_taka_

RT @refresh_mintia: ついに!!!! 劇団ミンティアの初作品「エレベーター篇」が本日よりTV放映スタートです!! オフィスで起こりがちな気まずいあるあるを、劇団員の松岡・満島コンビが、ミンティアに負けない爽やかさで演じます!! ぜひお楽しみくださいっ!!!!…

[Twitter] Mayulovely__216 ()

https://twitter.com/Mayulovely__216

私もあのエレベーター乗って展望台行ったんやけども景色が米粒すぎて(?)ほぉ〜〜ってなったのは覚えとるけどあんまり興味無くて記憶が薄いんじゃ???でもスカイツリーの入場券ソラカラ書いてあるレアなヤツだった(?ω?)

[Twitter] Tr98Hm ()

https://twitter.com/Tr98Hm

Retweeted 鉄道事故関連ニュース (@TrainAccident): 改札内にしかエレベーターのないJR岐阜駅 ホームへ行くには? - 朝日新聞社 t.co/tISFznlHf2 (03/08 19:00)一日6万人以上が利用するJR岐阜駅の改札内にはエレベーターがない。利用者は不便さを訴え、国も「バリアフリー法の基準に適… 改札内にしかエレベーターのないJR岐阜駅 ホームへ行くには? t.co/tISFznlHf2

[Facebook] 上田賢人 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @purinharumaki: エレベーターが落下した時は床と激突する瞬間にジャンプすれば助かると思っている pic.twitter.com/8x2q5AEYPD

[Twitter] Nana_snowK ()

https://twitter.com/Nana_snowK

@UHs_TL (ツバルの診断で反地下組織に所属って出たから反地下メンツが必要になったのもあるけどメタ) でも普段は2人ともフツーに生活してるだけ。何をやってるかっていうと中央のエレベーターに乗り込むための算段を企ててる、みたいなレベル

[Twitter] caffech ()

https://twitter.com/caffech

一階から二階にエレベーターで上がろうとして1連打してあれ?って言ったんだれや?

[Twitter] karen__yp ()

https://twitter.com/karen__yp

「あなたの旅立ち綴ります」*アパートの鍵貸しますの援交エレベータgirlも皺くちゃの81才スピリチャル本でも大成功★功なり名を遂げ訃報が気になり知人リストを渡すが元夫に娘は断絶状態★友人知人たちからも総すかん★棚の?????盤は名盤ばかり街のFm 曲で押し掛けDJ ??????に始まりキンクスで締める★せっかくの?????も詰が甘くS マクレーンが哭く

[Facebook] 宮部 洋毅 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=