何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

単独センターってどう?

20枚目はまいやん単独センターか。 でもここは生駒ちゃんやってほしかった感あるなー

[Twitter] nogishige46 ()

https://twitter.com/nogishige46

まいやんって単独センター2回目なのか

[Twitter] harukaa0215 ()

https://twitter.com/harukaa0215

今まで単独センター1度しかなかったのが驚き #白石麻衣 #乃木坂工事中

[Twitter] radicute0917 ()

https://twitter.com/radicute0917

まいやんセンターおめでとう 久しぶりの単独センターだー #のきぎ乃木坂工事中

[Twitter] nogi_810525 ()

https://twitter.com/nogi_810525

逆に今まで単独センター1回ってのが変な話なんだよなぁ #乃木坂工事中

[Twitter] siraisi1269mai ()

https://twitter.com/siraisi1269mai

まいやん単独センター、ずっと待ってたけどさぁ??(?´ω`?)??

[Twitter] pokopo_nogi ()

https://twitter.com/pokopo_nogi

いやぁ笑みなみ選抜に入ってるしそれだけでも凄い嬉しいことのはずなんだけどどこかスッキリ喜べないかなぁ、、まいやん単独センターとか三期生入ったとか嬉しいけど生駒ちゃんセンターにしないし生生星全く関係ないし笑運営さんは思い出も大事にして欲しい pic.twitter.com/SrDI68HgFz

[Twitter] nogi373373 ()

https://twitter.com/nogi373373

縦でみなみちゃん、生駒ちゃんって来たから縦で生生星かと思いきや! まいやん単独センター!! 今回の選抜はほんとにドキドキしたわぁ まいやんを筆頭に20枚目も頑張ってくだせい!! #乃木坂工事中

[Twitter] manatu_maharu46 ()

https://twitter.com/manatu_maharu46

まいやん単独センターおかえり!! 与田ちゃんフロントおめでとーう?? 3期生が沢山選抜入りしたのが嬉しい? 生駒ちゃん最後のシングルでメンバーの中心にいるのめっちゃ泣ける ああ楽しみ、生きる。生きて行ける。 #乃木坂工事中

[Twitter] ______miu______ ()

https://twitter.com/______miu______

やっぱり最後は生駒ちゃんセンターで生生星が見たかったな、 生駒ちゃんが卒業発表する前から次は生駒ちゃんの単独センターが見たいって思ってたんだよね、 そしたら卒業発表して余計に思った

[Twitter] rinarena_ay ()

https://twitter.com/rinarena_ay