何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

お誕生日おめでとってどう?

パラ内のもがみ「海未ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜!!!(サイリウムを振り回す)」 パラ外のもがみ「おはよう、今日は放課後に集まりがあるから各自遅れないようにしてね?(イケメンスマイル)」

[Twitter] pr1110___n ()

https://twitter.com/pr1110___n

来望~!お誕生日おめでと??? この前は一緒に遊んでくれてありがとね! 来望とたくさんお話もできてよかった???? すごく楽しかった!また遊ぼうね!(今度は2人で?笑) 来望にとって幸せな1年にしてね!? ?? @315_Chibaken ?? pic.twitter.com/aPyvsoYKHL

[Twitter] t_____0811 ()

https://twitter.com/t_____0811

返信先:@ahiko0315 あひさん、お誕生日おめでとーーー?.(*´?`*)?. 素敵な年にしてね??? また飲みに行こ!!!

[Twitter] asahi175 ()

https://twitter.com/asahi175

海未ちゃんお誕生日おめでとーぅ 単発はこんな感じ。 今日は大好きな勇気のreasonを聞こうそうしよう。( ??? ) #園田海未生誕祭2018 pic.twitter.com/yrOuViQEk2

[Twitter] nMcXXhe4H63oYCk ()

https://twitter.com/nMcXXhe4H63oYCk

お誕生日おめでとーーーー!!! ラブライブにハマるきっかけの1つだから感謝してます μ'sで1番大好き(*´ω`*) #園田海未生誕祭2018

[Twitter] zion_hiyoko ()

https://twitter.com/zion_hiyoko

RT @nocokn: お誕生日おめでとーーー!!!!だいすき #七海千秋生誕祭2018 pic.twitter.com/vTiZrtERtE

[Twitter] arroniotho ()

https://twitter.com/arroniotho

返信先:@nemoto_nagi ねもちゃーーーん?? お誕生日おめでとぉーーー????? 君に出会えて私は幸せよ? 素敵な1年になりますように??? これからもよろしくぅーーー???

[Twitter] ultimate__j ()

https://twitter.com/ultimate__j

返信先:@aakkaammoo お誕生日?!!! おめでとおおおおおお?????????????????????????

[Twitter] 193vin_black ()

https://twitter.com/193vin_black

返信先:@nemoto_nagi お誕生日おめでとうー!????( ´ ? ` )??????

[Twitter] Shigechi_o_o_v ()

https://twitter.com/Shigechi_o_o_v

返信先:@Asagi_krkg あああ浅黄ちゃんんん!お誕生日おめでとおおお!???? 浅黄ちゃんが生まれてくれたことに感謝?? 浅黄ちゃんにとって、今年もいい年となりますよう…??

[Twitter] VFkoshEGQ0CvOCB ()

https://twitter.com/VFkoshEGQ0CvOCB