何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

吉岡里帆ってどう?

うひゃあ吉岡里帆可愛い

[Twitter] Sytsm422 ()

https://twitter.com/Sytsm422

吉岡里帆すごくよき

[Twitter] ryoooo20002157 ()

https://twitter.com/ryoooo20002157

君が〜、途中面白くないとおもって、時々しか見てなかったんだけど、吉岡里帆ってかわいいの。あと、向井理もなんだかんだでかっこいいね。ムロツヨシが最強だけど。

[Twitter] magimagichan ()

https://twitter.com/magimagichan

吉岡里帆かわいい

[Twitter] sunocho ()

https://twitter.com/sunocho

同じTBSドラマ枠で、同じく吉岡里帆出演で、カルテットでは、子供の頃から遺恨のある父親が何年か振りに現れて死に直面した時、悩むつばめちゃんが「家族だから会いに行かなきゃいけないよね」と涙ながらに言った真紀さんは「帰ろう」と声をかけた。きみが心に棲みついたでは、会うべきと言うんだね。

[Twitter] kaili ()

https://twitter.com/kaili

吉岡里帆可愛すぎて腹立つ

[Twitter] A1jx8xKB4BMkC8l ()

https://twitter.com/A1jx8xKB4BMkC8l

吉岡里帆って25だったんだ!??普通に年上かと思ってたら2個下だったwww

[Twitter] mukiryoku_14 ()

https://twitter.com/mukiryoku_14

ゾンビネーション????? #ゾンビネーション大好き芸人#ゾンビネーションの好きな食べ物ラーメン#ゾンビネーションの嫌いな食べ物しいたけ#ゾンビネーションの好きな女優吉岡里帆#ゾンビネーションの… instagram.com/p/Bgi_dzMBd69/

[Twitter] kawahagi0909 ()

https://twitter.com/kawahagi0909

吉岡里帆ちゃんのドアノブの握り方に異常にときめいたんだけど疲れてんのかな

[Twitter] flyhigh_kato ()

https://twitter.com/flyhigh_kato

きょどこは何を考えているんだか。 他の男にこんな世話焼く子は彼女にはしたくないな。。。 ただし、吉岡里帆なら話は別。

[Twitter] ody310z ()

https://twitter.com/ody310z