何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ホットコーヒーってどう?

雨降っててむちゃくちゃさみーけど いちごって聞いて買ってしまった。 ついでにホットコーヒー買ったw pic.twitter.com/7RWd1VZRVh

[Twitter] hirao_kiteru ()

https://twitter.com/hirao_kiteru

厚着してベランダに出て雪を眺めながらホットコーヒーってのも悪くない

[Twitter] 67dqx ()

https://twitter.com/67dqx

信玄餅キャラメルなめながらホットコーヒー飲むの最高

[Twitter] 310431043104 ()

https://twitter.com/310431043104

ホットコーヒー飲んだ後絶対自分が熱い飲み物苦手だったこと思い出す というか飲み終わるまで忘れてる

[Twitter] RtEaPkTuImLiE ()

https://twitter.com/RtEaPkTuImLiE

アイスクリームの上にホットコーヒーをかける派です(アフォガート) ■アプリ内でも、更新履歴をお届けします。(ハヤえもんiOS版ver.2.30アップデート履歴) | 聞々ハヤえもん開発者ブログ hayaemon.jp/blog/archives/…

[Twitter] UmeboshiKantaro ()

https://twitter.com/UmeboshiKantaro

早めについて、ホットコーヒー飲みながらタバコ吸いながら好きな音楽聴いて人を待つ。有意義?°? ?(* ? ?* )?

[Twitter] lv09ch ()

https://twitter.com/lv09ch

多分体質的にカフェインにめっちゃ弱くて、一杯飲むと動悸がするし目が冴え過ぎて夜は不眠っぽくなる でも寒い日に飲むホットコーヒーの美味しさだったり、疲れていても眠くならないという魅力に抗うことが出来ずに、やっぱり今日も飲む 今日みたいな雪の降る日のコーヒーは本当に美味しい

[Twitter] kitarussia ()

https://twitter.com/kitarussia

ホットコーヒーたのんだらこれ来た!砂糖しかないよ!!まぁ元々ブラックで飲むつもりだからいいんだけど(笑) pic.twitter.com/rhP8VuA49W

[Twitter] osatoko3105 ()

https://twitter.com/osatoko3105

寒いし雨だしお怒りマンボだけど、お陰でホットコーヒーが今月イチくらいおいしく感じたので2センチだけ許しちゃう

[Twitter] ryooyu ()

https://twitter.com/ryooyu

ホットコーヒー??買ってきてもらったのに 外が寒すぎてもうぬるくなっているかなしみ???

[Twitter] __yk_puuu___ ()

https://twitter.com/__yk_puuu___