何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

研修生ってどう?

最近は 研修生界隈でも若いヤング世代の皆さんとも交流する機会が多く有難い限りなんですが 言うとくと 人生の標準モデルとされる 結婚→マイホーム購入→子育てというプランをしっかり練られることをお勧めします 独身のまま僕のような歳になってしまうと アイドル依存するしか無い人生となります

[Twitter] wakababb ()

https://twitter.com/wakababb

研修生じゃなくてエッグですわね卍

[Twitter] 1027pp ()

https://twitter.com/1027pp

よく言いますけど、はろおん研修生のライブの時は脳内ではろおん研修生のライブジムにようこそって叫んでますヨロシク

[Twitter] zukki_maasa_ ()

https://twitter.com/zukki_maasa_

初回放送から戻って現在のジングルで村上さんが?関西Jr.の村上信五です?って言ったの過去なのか現在なのかわからなかったけど、それに続く淳太くんが研修生、あきとくんが一般人て言ったのであ、今か、となったし、そのノリを殺さないバドちゃんさすが。ほんとに好き。

[Twitter] ayarsho ()

https://twitter.com/ayarsho

そうか笑 村上さんがジュニアのときは台湾の研修生と一般人笑

[Twitter] akwf__ ()

https://twitter.com/akwf__

株式会社徳山の研修生の皆様本日松本啓吾は右膝を脱臼していまいましたのでどうか温かい目で見守ってあげてくださいね????

[Twitter] takenokotarou61 ()

https://twitter.com/takenokotarou61

RT @polpollive: NiCO(ニコ)さん(タレント)、武田悠さん(大学生)、佐野ユリアさん(タレント)、そして研修生として福崎綾香さん(野球バー経営)です。 mv.home-tv.co.jp/live/ #ぽるぽるLIVE https://t.co/Qh4wrU4

[Twitter] 591222m ()

https://twitter.com/591222m

風雅くんもさー今日じゃなくて20日かなー研修生の誰か忘れたけど、はける方間違えたのをさっと通せんぼしてこっちだよって誘導してるの見て、先輩やん(泣)ってなったよ(´;ω;`)

[Twitter] natume24m74ttt ()

https://twitter.com/natume24m74ttt

あーそっかーレコメン!スタート時ってJr.・研修生(台湾Jr.)・一般人かーってなんか感慨深いよな。私なんて、保育園通ってる未就学児だわ笑笑 #reco1134

[Twitter] sakuloverars ()

https://twitter.com/sakuloverars

3時間になったヨコヒナレコメン(当時2人はJr.)の音源を経てのご挨拶 (´Д`)関西ジュニアの村上信五で〜す ( б∀б)ちゃうでしょ!w ( б∀б)研修生の中間淳太で〜す (´◇`)一般人の桐山照史で〜す

[Twitter] onakasuita1021 ()

https://twitter.com/onakasuita1021