何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

TESってどう?

ボーヤンといいザギトワたんといいTESでがっつり稼ぐにはリスクが高いというのを証明したね

[Twitter] ka____skate ()

https://twitter.com/ka____skate

今年のワールド地上波、放送時間の許す限りに生中継!!!!!! 五輪仕様も踏まえたオリジナルTESカウンター!!!!!!!! でとても良かったと思いました。フジさんありがとう。

[Twitter] ss_kget71 ()

https://twitter.com/ss_kget71

a- a- tes tes

[Twitter] m1kequn ()

https://twitter.com/m1kequn

ふじさん明らかにフィギュアスケートに力いれてない…?とてもい意味で。公式アカウントでも国内外ジュニア含めて取り上げてくれるし、TESカウンター最高だし、時差あっても生放送してくれるし?ありがたいの極み??

[Twitter] munch_fiord ()

https://twitter.com/munch_fiord

返信先:@nonlasuk ???????? 6 quads ?????FS ?????????????????WR???????????????????world2017???????????? 4 quads (??????TES???????????????????????? ????????????quads????????)??? ????????????????????????????????????...

[Twitter] xindoleyokzany ()

https://twitter.com/xindoleyokzany

しかしこのTESカウンターは最高だな。下の四角いらんやろとオリンピック当初は思ってたけど、残り要素数が一目でわかって見てる方の緊張の配分がやりやすい

[Twitter] kanonbb ()

https://twitter.com/kanonbb

TESでどれだけ積み重ねようとも超えられなかったゆづのFS最高点。ルール改定に伴いそれは金字塔となる。記録より記憶などと言わずとも、あの奇跡の演技がしっかり数字でも史上最高だと記されることに心から安堵する。圧倒的な技術に基づく芸術、そう称すべきは私にとってはゆづの演技だけだ。#羽生結弦 pic.twitter.com/HGQlQ3DCfB

[Twitter] wioveriyw ()

https://twitter.com/wioveriyw

そういえば、ネイサンのTESカウンター、赤がついてたきがするんですよね・・もしやもっと精度あげれば点数でてしまう・・

[Twitter] yomochu ()

https://twitter.com/yomochu

今さらだけど、pcsってtesとある程度は連動するのかなー??って思ったり。ま、来期から変わるとは思うが。

[Twitter] aoikaoikaoik3 ()

https://twitter.com/aoikaoikaoik3

ネイサンが王者 TESだけで126って宇宙人やんw

[Twitter] umigame_chan ()

https://twitter.com/umigame_chan