何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

小池晃ってどう?

追い詰められたら 人間口調が強くなりますね! 小池晃しかり、 森ゆうこしかり。 ストーリーは崩壊してますよ! #証人喚問 #kokkai

[Twitter] baffaloes ()

https://twitter.com/baffaloes

・有能な人 絶対答えない!という姿勢の人に何とかして答えさせようと質問内容を工夫して少しでも答えを引き出す事が出来る人 ・無能( #日本共産党 #小池晃) なりふり構わず聞きたいことだけを聞き、当然のごとく回答を引き出せないのにそれこそを成果だと思っちゃう残念な人 #kokkai #証人喚問

[Twitter] miyabi_saito ()

https://twitter.com/miyabi_saito

RT @bobby_muntan: 小池晃、12分で改竄は佐川一人の責任であることを崩しました。改竄前の文書をいつ見たのと言う質問に答えられないのはなぜかと云うことです。佐川が答弁したときにはすでに文書が改竄されていた疑いが濃くなりました。

[Facebook] Mizuno Masayuki ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @bobby_muntan: 小池晃、12分で改竄は佐川一人の責任であることを崩しました。改竄前の文書をいつ見たのと言う質問に答えられないのはなぜかと云うことです。佐川が答弁したときにはすでに文書が改竄されていた疑いが濃くなりました。

[Twitter] keezay ()

https://twitter.com/keezay

小池晃」は 大詐欺師「籠池泰典」と同等の大馬鹿垂れである。

[Twitter] yadO4r7WSNIAbDj ()

https://twitter.com/yadO4r7WSNIAbDj

小池晃ってそこらのクソクレーマーサラリーマンを国会でやってるだけだから、ひたすらに不快だしアレが次期党首とか共産党マジで終わってんなーってなる

[Twitter] Bon9Z ()

https://twitter.com/Bon9Z

小池晃「都合が悪いから答えてない!偽証罪!証言拒否で告発するぞ!答えろ!」 下手くそ。なんでこいつにしたんだよ野党は? 答えられない質問するなよ。 もっと旨く誘導しろや。 役に立たないねぇ。

[Twitter] donmilado ()

https://twitter.com/donmilado

返信先:@take_off_dress #証人喚問 #国会中継 #kokkai #森友文書改ざん 佐川証人に対する 小池晃議員の追い詰めるような 恫喝まがいの質疑見ると 公共の電波利用し パフォーマンス(茶番劇)を 繰り広げてるふうにしか見えない 政権打倒の1手段として 私達はこんなに追及してますよ アピールがあまりに酷過ぎて見るに堪えない

[Twitter] iwamotonaoki2 ()

https://twitter.com/iwamotonaoki2

#小池晃 は知りたいことを訊いてくれるけどすぐ沸騰しちゃうから #森ゆう子 の理詰めでじわりじわり逃げ道なく追い込む質問が好き。 #佐川氏証人喚問

[Twitter] lani_kahului ()

https://twitter.com/lani_kahului

共産党は自分達の主張と違う人間は人間じゃないって思ってるよね 小池晃議員は子育てした事ない人に、心無い事を平気で言う人だから、絶対に支持できない 彼に正義は全くない

[Twitter] Osakabibi ()

https://twitter.com/Osakabibi