何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

師匠ってどう?

RT @bokutoukinema: CD「私家版・桂藤兵衛」 藤兵衛師匠の初CDは大長講「小夜衣草紙」を収録して準備中ですがこちらも今年中には形にしたいです! 墨東版藤兵会は今秋開催予定です。 #桂藤兵衛 #落語 写真 小坂淳 pic.twitter.com/topdHlyQmx

[Twitter] bokutoukinema ()

https://twitter.com/bokutoukinema

返信先:@cheezutomaru他1人 Oh...チーズ師匠に畏怖を与えてしまう女。 すごい!すごいぞ私!←違う シャランラシャランラヘイへへイへへ〜へっシャランラァ〜♪ だって、女の子なんだもん♪スティックを振るった恥ずかしい記憶を 消すことなんてできないのよっキラーンテヘペロ @偽バンビ

[Twitter] parinco_info ()

https://twitter.com/parinco_info

返信先:@r_jzs17 カウパー師匠には、見えないのか? 横に、そそり立つ、Lサイズの背中が…。

[Twitter] Okani_chaser ()

https://twitter.com/Okani_chaser

師匠…思い出して…!

[Twitter] bicobot ()

https://twitter.com/bicobot

師匠が先月の初めに――亡くなった

[Twitter] ShiJin_23_bot ()

https://twitter.com/ShiJin_23_bot

返信先:@Celec_CAiTSiTH_ 力強く自分らしく生きていこう まずセレク師匠の腕をメキッとするところから

[Twitter] halze_frost ()

https://twitter.com/halze_frost

@rediasan 師匠、こんにちは!

[Twitter] Yukirhythm ()

https://twitter.com/Yukirhythm

春風亭小朝x泰葉】「師匠(小朝)のことは好きだけど、愛とは違った」「夫婦から援助交際に変わっただけ」10年たてばみんなそうゆうもん!

[Twitter] kentou1025 ()

https://twitter.com/kentou1025

RT @yohkiritani: 宇多丸師匠が若者の背中を押してくれてます! "まず「自信がある状態」には2種類あり、 「根拠のない自信」と「根拠のある自信」があります。 それから「自信がない状態」にも、 それぞれ根拠のある場合とない場合の2種類あると思っているんです"…

[Twitter] hitomin08085 ()

https://twitter.com/hitomin08085

昨日の夜は鉄板焼きのお店に行きました? とにかく美味しすぎた?? こんなに贅沢なものが食べられるのも バイナリーと師匠に出会えたおかげ? みなさんは人生を変えてくれ人に 出会ったことがありますか?? pic.twitter.com/QLG00w86nq

[Twitter] RUMIIIII5555 ()

https://twitter.com/RUMIIIII5555