何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ドールってどう?

お値段を調べて目の玉飛び出たよ。中学生にはとても手にできないような高価なお人形だった。それからは画像を漁って眺めてたけど、次第に忘れていった。そして長い時を経て松にハマり、オビツろいどにハマり、またドールへの情熱が再燃。大人になった今の私になら手が届く存在になってた。

[Twitter] morioagogo ()

https://twitter.com/morioagogo

返信先:@blueskies39 お力になれず申し訳ないのですが、ドール撮影ポイントは私も疎くて…。 鹿児島寄りですがモアイの"サンメッセ日南"や、野生馬のいる"都井岬"なんかでしょうか。 バイク入れませんが"青島"も南国っぽさがあり、鬼の洗濯岩も間近で見られるので良いと思います。 県北はフォロワーさんに聞いてみます。 pic.twitter.com/0xdhCVykOI

[Twitter] HummingDoll ()

https://twitter.com/HummingDoll

ドールだけでも作ろうかなあ

[Twitter] sion_mrsk ()

https://twitter.com/sion_mrsk

海外ドールのおっきな男性ラインは是非とも先生化したくなるよね……

[Twitter] ORE_HA_SHIRO ()

https://twitter.com/ORE_HA_SHIRO

【交換募集】 コンパス カフェ ニコカフェ アイコンアクリルストラップ 譲:桜華忠臣、ジャスティス、ジャンヌ、voidoll 索:メグメグ、13(サーティーン)、マルコス55 郵送、関西手渡し可 忠臣はメグメグのみ ボイドール、ジャスティスは2:1交換も可能です。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/rKsnilRpjo

[Twitter] 414ROM ()

https://twitter.com/414ROM

あーほんまや、 某から例の京都高島屋ドールのヤツ 販売内容変更の知らせが届いてる。。 pic.twitter.com/rU3xRLDstI

[Twitter] koha_dera ()

https://twitter.com/koha_dera

この外道な行いを善良なドールオーナー様がたはどう思うのか。フォロワー数に注目していこうね〜〜〜〜!!

[Twitter] e_gu_mi ()

https://twitter.com/e_gu_mi

耳を立体的に作ったネコ耳帽子出品中。基本ネコですがクマもできます。 MDD/MSD〜DD/SD用アクセサリーも出品しております。カスタムや長さ調整も承っております。ツイッター販売もしていますのでお気軽にDMください。  ドールオーナーさんと繋がりたい スーパードルフィー http

[Twitter] misaki_takase ()

https://twitter.com/misaki_takase

返信先:@rehudo_otagy 悲報 レフドール、神おむつのTP出れない

[Twitter] kou_10shi71 ()

https://twitter.com/kou_10shi71

【交換募集】 コンパスカフェ ニコカフェ コンパス アイコンアクリルストラップ 譲:桜華忠臣、ジャスティス、ジャンヌ、voidoll 索:メグメグ、13(サーティーン) 郵送、関西手渡し可 忠臣はメグメグのみ、 ボイドール、ジャスティスは2:1交換も可能です。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/2rJYj9dhGO

[Twitter] 414ROM ()

https://twitter.com/414ROM