何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ブランコってどう?

返信先:@spiral1416 ブランコを録音したんですよ

[Twitter] RPG_96 ()

https://twitter.com/RPG_96

【174】次の歴代K−1世界王者のうちオランダ出身の者を全て選びなさい ○ピーター・アーツレミー・ボンヤスキーセミー・シュルト ×アンディ・フグブランコ・シカティックマーク・ハント

[Twitter] supo_ta ()

https://twitter.com/supo_ta

返信先:@mr_amato_ygm 誰もいなかったから、そこにブランコがあったから??? とても素敵な歌詞に聞こえるけど、ただ、童心に返っただけだろ(´?_?`) 立ち漕ぎはしないの?("?Д?")えっ!! しろよー??リスクは背負ってこそ、人生?40代が勝手に近づいくる???すぅはそこに立ち止まっていたい???手を引っ張ってぇ

[Twitter] yuurisekai ()

https://twitter.com/yuurisekai

かもー!ぶらんこふたりのりしようよ

[Twitter] Andy_shota_bot ()

https://twitter.com/Andy_shota_bot

しかしいざ行ってみたら楽しいかもしれない 夜更けの公園で一人で全力ブランコして楽しんでる人間だしな……

[Twitter] kiritoro_428 ()

https://twitter.com/kiritoro_428

返信先:@unipiyolin まぁ基本は子供が遊ぶように設計されてるからどんなブランコでも大人になりゃある程度きついもんよ(*'ヮ'*)

[Twitter] NemuNemuSmile ()

https://twitter.com/NemuNemuSmile

返信先:@kikusandq10 素敵なお庭でした〜?ブランコ乗ってくれば良かったです(*-∀-*)

[Twitter] mina7_dqx ()

https://twitter.com/mina7_dqx

公園のシーソーで遊ぶ幼馴染みらしき男子生徒二人から「昔はよくやったよなー、ズッコンバッコン」「………ギッタンバッコンだろ」というなんとも不可思議な会話が聞こえてきて向かいのブランコに座ってた綺麗なお姉さんが「ゴフっ!!wwww」って奇声を発しながらタピオカドリンク吹いた

[Twitter] ariannewiegard ()

https://twitter.com/ariannewiegard

返信先:@NemuNemuSmile そうですよねwwww ただ平べったいブランコも幅無理ww

[Twitter] unipiyolin ()

https://twitter.com/unipiyolin

ブランコある!可愛い??

[Twitter] maxxx_tsun13 ()

https://twitter.com/maxxx_tsun13