何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

エンディングってどう?

amazarashiは全部の曲が心に響く 月曜日もフィロソフィーも14歳もエンディングテーマも無題もスピードと摩擦も 全部好き #amazarashi

[Twitter] Sno99957394Sno ()

https://twitter.com/Sno99957394Sno

返信先:@ryo_bluebird 木村さんはADでずっとコードさばきをしてるのですねwwんで「早く気づけよ!」ってエンディングでネタばらしして最後は5人で歌ですね♪

[Twitter] shinopiyo ()

https://twitter.com/shinopiyo

昨夜のシネマシティでのバーフバリ上映終了後にたくさんの拍手が湧き起こった 素晴らしい作品を作ってくれた製作者の方々への称賛と、シネマシティへの感謝の拍手だと思ってる とにかく音が素晴らしかった… おかげで昨日からエンディング曲が頭の中で止まらない

[Twitter] maco600910 ()

https://twitter.com/maco600910

はあ、何度みてもミタゾノさんパワーアップしてカッコイイし、エンディングの戯言が合いすぎて、島茂子さんすげー!ってなる。

[Twitter] kuz_zuka ()

https://twitter.com/kuz_zuka

やっぱコナン面白い!それだけにエンディング飛ばされた時の萎え加減....

[Twitter] kouse0222 ()

https://twitter.com/kouse0222

ヨガ後の参戦 エンディング近いけどLet'sRock??? #vkifm

[Twitter] harulilypurin ()

https://twitter.com/harulilypurin

アニメジョジョは2部が最高だったなオープニングとエンディングが最高だった……

[Twitter] gyanbarunba ()

https://twitter.com/gyanbarunba

ひぅーっ 『ディアリースターズはストーリー重視でマルチエンディング採用。他のアイマスとはちょっと違うけれど……おすすめ?』

[Twitter] eHilu_b ()

https://twitter.com/eHilu_b

まってw今録画見直したら右下にエンディング流れとったww …けどそうじゃないんだよ(  ?-?  )

[Twitter] 387rink ()

https://twitter.com/387rink

「カゲプロのエンディングを野球っぽく」「まるで意味がわからんぞ」「回の途中で点差をつけられ打ち切りで終わるコールドゲーム。最初からやり直すって宣言(コールド)や予報外れの雨天によるものももしかすると…。最終回まで辿り着いて逆転サヨナラゲーム。最後はちゃんと、ホーム(家)に帰る」

[Twitter] BlueD01 ()

https://twitter.com/BlueD01