何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

いろはに千鳥ってどう?

いろはに千鳥DVD予約が出来んかった(イオンモール川口前川HMVの在庫なしでした)??? たぶんイベントにはスゴい人数くるんだろうなー。 行くのやめておこうーっと。

[Twitter] mokyuMESOmokyu ()

https://twitter.com/mokyuMESOmokyu

いろはに千鳥観てる。激辛NGなノブさんなりに頑張って激辛ラーメンを箸に取るまではできたけど、あ〜んってしたまま、なっかなか最初のひとくちを口に入れられないのを見た大悟さんが「お前の歯ァ見るコーナーか?」て突っ込んでて王様みたいな笑い声出た。

[Twitter] tsukitoji0210 ()

https://twitter.com/tsukitoji0210

#いろはに千鳥 こっちがクリア

[Twitter] tomoya55117 ()

https://twitter.com/tomoya55117

#tkg_anime #roppongijs #小野大坪と夜あそび カシオ #いろはに千鳥 tinyurl.com/ybfp9gpz

[Twitter] HEZEKIAHTHAGRT ()

https://twitter.com/HEZEKIAHTHAGRT

行けんなぁ!!!!!!!!! そりゃそやなぁ!!!!!!! 遠いなぁ!!!!!!!!!! 講義あるなぁ!!!!!!!! いつか必ず行きたい!!!!! 皆さんのレポ楽しみに待ってます!!!! っていう心からの叫び #いろはに千鳥

[Twitter] enpitsunaraB ()

https://twitter.com/enpitsunaraB

いろはに千鳥、おもしろすぎて録画みて爆笑????肉じゃがたべたい。 #いろはに千鳥

[Twitter] ii29_mgmg ()

https://twitter.com/ii29_mgmg

いろはに千鳥DVDイベント、既にテレ玉で購入した人は優先観覧取れなくて握手も出来ないのか…?????

[Twitter] tamatamahappy ()

https://twitter.com/tamatamahappy

今週のいろはに千鳥は神回だわ。 こっちがクリア笑笑

[Twitter] 4175tokyo ()

https://twitter.com/4175tokyo

今夜もご視聴ありがとうございました!ということでDVDイベントの詳細が発表されています!詳しくは番組HPをチェック! teletama.jp/irohanichidori… そして次週は鴻巣市編!日本ではじめてアレをつくった会社にお邪魔します!お楽しみにー!! #いろはに千鳥 #テレ玉

[Twitter] irohanichidori ()

https://twitter.com/irohanichidori

いろはに千鳥笑ってたら一瞬で終わっていま東京グールre

[Twitter] shin_radical ()

https://twitter.com/shin_radical