何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

プリクラってどう?

返信先:@hikari_0816suki 並んではないです!会場近くのプリクラの機械のところにいます!

[Twitter] batumaru_128 ()

https://twitter.com/batumaru_128

楽しかったプリクラ撮影? 動画にしてみたよ お肉のせました。の顔面どアップはしんどすぎたかな(笑) pic.twitter.com/u0Xkkegckd

[Twitter] chi_hi_ro0811 ()

https://twitter.com/chi_hi_ro0811

返信先:@enderlemon_1202 昨日撮ったので一番マシだったプリクラです(え)

[Twitter] Fukase_ruukyan ()

https://twitter.com/Fukase_ruukyan

プリクラの加工方法聞いてくれて、嬉しいけど全部みことがしてくれよるけん、わかりません!なえなのがしよる加工方法かな?調べたら出てくると思います!

[Twitter] watanabeyumeka ()

https://twitter.com/watanabeyumeka

RT @0u0HaNako666: 神聖かまってちゃんプリクラ? pic.twitter.com/2728CyLzCp

[Twitter] 0v0NaO201617 ()

https://twitter.com/0v0NaO201617

アンジェ「なにか甘いもの持ってないかしら?」 菊也「はい、オレと香奈ちゃんとのプリクラ」 アンジェ「ありがとうございます死ね」

[Twitter] someibot ()

https://twitter.com/someibot

プリクラを撮る ときはJKピース★

[Twitter] tamanchu_arar ()

https://twitter.com/tamanchu_arar

学生時代の友達が結婚するって連絡きたから、なんか使える写真とかないかなぁって昔のSDカードさして掘ってたら、色々アカン写真とかプリクラが入ってて????ってなってます こんにちは

[Twitter] satsumaimo_da ()

https://twitter.com/satsumaimo_da

しまワン記念wのプリクラ( *´?`*) しまワン幸せ過ぎたーーーーー? 志麻さんの沼に更に溺れた1日でしたー? ごめんね!まだ余韻から抜け出せてなくておかしいままです(´?∀?`) pic.twitter.com/KVmTMtPDQd

[Twitter] soratan1227 ()

https://twitter.com/soratan1227

よくプリクラとかSNSで 『Mac食べてきた~!』 とか英語使いたがる人いるけど、 MacBook食べたんですか。高い食費ですね。としか思わない。 McDonald'sだからな。 海外ではマクドナルドって言って通じねえからな?

[Twitter] ke1__109 ()

https://twitter.com/ke1__109