何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

林遣都くんってどう?

喧嘩した時と仲直りしたときのネクタイの柄が違う二人可愛いし、牧くぅんのもぐもぐタイム可愛いし、とにかく牧くぅんが可愛いし、林遣都くんかわいいし、林遣都くんがホモ教師とエッチなことしてる映画は「悪の教典」だからみんなみて

[Twitter] noecco0410 ()

https://twitter.com/noecco0410

BLありきのドラマなんかに踊らされないぞって思ってたのにクオリティ高すぎてやばいおっさんずラブ 林遣都くんつよすぎ

[Twitter] paka2_15 ()

https://twitter.com/paka2_15

林遣都くんは好きなので、ああ今日も顔がいいなとこの時間は思う

[Twitter] kuyhshb ()

https://twitter.com/kuyhshb

[定期]ドラマ「美丘」のbotです♪美丘好きな人!吉高由里子さん、林遣都くん好きな人!ぜひフォローしてください??

[Twitter] mioka__bot ()

https://twitter.com/mioka__bot

林遣都くんがとにかくかわいいし切ないしもう見ててきゅんっきゅんするのでみんな林遣都くん見よう ほかの人もそれぞれの好きさが素直でめっちゃかわいいよ #おっさんずラブ

[Twitter] oO0melo0Oo ()

https://twitter.com/oO0melo0Oo

牧くんの表情がどんどん暗くなっているの辛いんだけど、それを表現する林遣都くんもすごいなあって思いました(作文)

[Twitter] c7Dc68 ()

https://twitter.com/c7Dc68

牧くんのせいでバッテリーの美少年巧くんイメージが完全に消え林遣都くん=牧くんになったし遣都くんの切ない表情最高!好き!という感情が今すごいので早く岸くんをください_(:3」 ∠)_ねむいし

[Twitter] ochaco61 ()

https://twitter.com/ochaco61

辛そうな表情の演技が上手すぎない……?こんな繊細な演技できる人を牧くんにキャスティングしたスタッフ有能にもほどがある………………視聴者をこんなに悲しませてどうするつもりなんだよ……助けて……………… 林遣都くん推せます

[Twitter] uratuba ()

https://twitter.com/uratuba

返信先:@_manju31 落合くんすごくわかります…;;私も最初若干しぶってたんですが、林遣都くんの牧はなんか容姿とのギャップにやられて、今どんどん好きになってます…単発引き続きの主役お2人と皆さんの演技もとても素敵なので是非…!?

[Twitter] dh7w_anp ()

https://twitter.com/dh7w_anp

今回は林遣都くんのチワワフェイスのアップが活きる回だったねぇ〜

[Twitter] komakkuma_desu ()

https://twitter.com/komakkuma_desu