何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

お世辞ってどう?

返信先:@SUPER_1615 お世辞やなか!? ありがとう??

[Twitter] _mtmr_tmy_ ()

https://twitter.com/_mtmr_tmy_

「その人の動画だ」ってなるのに、映画だったりドラマだったりミュージカルだったり舞台だったりするんだよね…心底好きなのよ。おべっかでもお世辞でも「いつも好きって言ってるから今回も」でもなくて。 その都度初めての好きが生まれる。凄いとか憧れとかそういうのは一旦置いといて、単純に好き。

[Twitter] mashiro_8bit ()

https://twitter.com/mashiro_8bit

しうさんのペンサももらえなかったし、お世辞にも近い席にはならなかった私ですが大満足ですし、横アリの南スタンド7列目は座ってても前と被らず、スクリーンは大きく見えるし、何しろ座ったまま観戦ができ、そしてお隣の方もすごくいいチェンペンさんで... もう幸せすぎて溶けるかと...

[Twitter] exokmsaran ()

https://twitter.com/exokmsaran

5/11DFお疲れ様でしたー! フリー併せでレオナルド・ウォッチやってました! 皆声かけるまで気づかなくて笑ったw 似合うね!って言ってもらえたのお世辞でも嬉しかったから調子乗る? あと、コナンじゃない!皆に言われたのホント笑うわwww 全員タグ付けできなくてごめんなさい?足りなかった?? pic.twitter.com/zfskSooW3i

[Twitter] 14kyon37 ()

https://twitter.com/14kyon37

返信先:@r_eina_wf____ ダイエットと黒染めと順番てきにうちですよね!!やってくれてありがとう!! でも最後のはお世辞がすぎるよ?? あとダイエット終わって元どおり??

[Twitter] natsumi__724 ()

https://twitter.com/natsumi__724

俯きがちで人と関わらなかった香澄が、声を失ってしまった香澄が、引きこもっていて、アニソン歌手としても声優としてもお世辞にも成功を収めたとは言えなかった愛美さんが、バンドという仲間と共にあのステージでLDを歌ったということの意味、わかるでしょ?

[Twitter] Himariken_Bass ()

https://twitter.com/Himariken_Bass

返信先:@nohana_nemui わかってくれるー!?? たまらんよね。 このお口のとこの布をハムハムするんだけどそれまたたまらないの? ぜひ試して!! 取り回ししやすいとはお世辞にも言えないんだけど、つけて写真撮ろ!笑 エルゴと腰比べもしてみて?

[Twitter] sumisobaby ()

https://twitter.com/sumisobaby

ちなこの審神者ちゃん(野菊)、私と同じく初期刀が清光という設定。 清光の事を尊敬してて会った頃は顔も隠したくて前髪も全部長かったけど、尊敬とか憧れている清光の髪を真似る意味とお世辞にも霊力高くないから後ろ髪一房だけでも長く伸ばして霊力上げてる

[Twitter] om_spwjojo ()

https://twitter.com/om_spwjojo

返信先:@N56gdpFWNsGKLSg お世辞上手いわね

[Twitter] LoveNinomi0830 ()

https://twitter.com/LoveNinomi0830

返信先:@akiko4612他1人 彼の目的は現政権を倒す事であり、 その先のビジョンがない。 私はそれが許せない。 政治家の目的として不適切であるからだ。与党と野党のあり方は今お世辞にも建設的とは言えない。 モリカケ問題などガキのケンカだ。 話題はモリカケじゃなくてもいい。 ただ与党の批判の種が欲しいだけなのだ。

[Twitter] eyes_only_7 ()

https://twitter.com/eyes_only_7