何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ゲシュタルト崩壊ってどう?

返信先:@D_Erikaaaaa あややややんでゲシュタルト崩壊しました(@_@。

[Twitter] kuufukuda ()

https://twitter.com/kuufukuda

声が変わったリサに違和感を持ってゆりしぃリサを探しにいくRoseliaメンバーていうなんちゃってツバサ・クロニクル リサのゲシュタルト崩壊

[Twitter] miasugi ()

https://twitter.com/miasugi

返信先:@k_ta_suzuki 誕生日おめでとうございます。ハロプロファンなのか鈴木啓太のファンなのかゲシュタルト崩壊を起こしています。これからも司会と熱いレポートよろしくお願いします。芸人としてももっと色んな所で見たいと思いますので応援しています。

[Twitter] FactorySenpai ()

https://twitter.com/FactorySenpai

ゲシュタルト崩壊。最近(去年くらいから徐々に)何がかっこよくて、かわいくてきれいで、何が良くて悪くて、何が重要でそうじゃないのかとか、よく分からなくなってきてる。ただの価値観の崩壊かもしれない。疲れる。

[Twitter] yuripon32 ()

https://twitter.com/yuripon32

RT @074jnkmx: @gerogero_pi こういうとこですよね〜!赤西仁赤西仁なところを赤西仁から見せられると新鮮にやられます!(ゲシュタルト崩壊)口角くいっで何度殺されてる事か???すきですね〜すきだな〜!ライブほんと楽しみですね!?!?

[Twitter] Pjinmoe ()

https://twitter.com/Pjinmoe

かがゲシュタルト崩壊している

[Twitter] innocent_mican ()

https://twitter.com/innocent_mican

暇がゲシュタルト崩壊

[Twitter] sakuyan_f ()

https://twitter.com/sakuyan_f

労働いっぱいでてきてゲシュタルト崩壊しそう

[Twitter] taro_ha_metamon ()

https://twitter.com/taro_ha_metamon

♪ちゅるちゅるちゅるちゅ ちゅるちゅるちゅるちゅちゅちゅ ちゅっちゅっちゅるるるちゅちゅちゅ ちゅるるちゅちゅちゅ ♪ちゅるちゅるちゅるちゅ… …これが何かわかる人おらんかなぁ? (書き込んでてゲシュタルト崩壊してきた)

[Twitter] hipotensyal ()

https://twitter.com/hipotensyal

中邑:マックと言えば、ベーコンポテトパイが凄い好きなんだけど脳内で復唱してたらゲシュタルト崩壊して 俺「ボーゲンペテトポイ下さい」 店員「ブフゥwwwwwwww」 ってなったからそれから一度も頼んでない

[Twitter] chaos_c_b ()

https://twitter.com/chaos_c_b